准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンヤ~シーズン4予告動画

シーズン4の予告ムービーが韓国で始まりました。

しばらく本国では大きな更新が無かったので、恐らくシーズン4の準備に取りかかっているのだろうと予想されていたのですが、今週になってようやく予告のムービーが流れ始めました。
本家のHPでは重すぎてとてもじゃないけどみれないので、ようつべかニコニコで見るのが手っ取り早いと思いますが、ここでは試験も兼ねてようつべの動画を貼ってみましょう。



偶数バージョンアップはそれほど大がかりなものではないと噂されているので、システム的にはシーズン3と比較して急激変化はないと予想されます。目玉は、あからさまに日本受けしそうな美少女新キャラの投入ということでしょうか。


今年は正月の福袋関連のゴタゴタがあったので、昨年より売り上げが落ちていると予想されるため、株主総会の前に好印象を与える材料を提出しておく必要があると思われます。そういうことを考えると、日本でのシーズン4導入は(バグ取りを後回しにしてでも)早期導入を仕掛ける可能性は十分に考えられます。
また、この新キャラが入ったパッケージキットみたいなのを限定販売する事もありそうですね。前売り特別限定予約みたいなのを3月にでも始めれば、福袋で失った今期の利益分ぐらいはすぐにでもチャラにできそうな気はします。


いずれにしても、新しい材料が出てきたことは素直にプラスの方向と受け止め、過剰な期待はせずに実装を待ちたいと思います。
でも、3の予告の時ほどのワクワク感は無いんだよなぁ。(3の予告のムービーは、今でもたまに見直すほど、秀逸な出来です)


個人的には4の導入を急ぐより、2から手つかずのまま放置してあるバグを一つでも減らして欲しいところなんですけどねぇ。
こっちの方は既に諦めモードですが(苦笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。