准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



RPG風衣装ガチャ特攻

さて、大きなバグ報告も無かったようなのでRPG風衣装の特攻を行いました。

今回のガチャは各キャラのRPG風衣装ということで、そのうち出るだろうなと推測されていた衣装ではあります。
052.jpg

その第一弾として、ケン、エリカ、アリン、マックスの4人の衣装が出たわけですが、パッと見た目ではエリカのクレリックセットが可愛いかなぁ、という印象でした。私のメインキャラのセシ姐は次回なので、どんな衣装が充てられるのか楽しみではありますね(安直な予想では、評判の悪いセシダンスにあわせて踊り子風衣装、もしくは安っぽいビキニ風でアマゾネス衣装とか)。

某氏からコメントも頂いていたアリンのヴァルキリーセットに関しては、個人的にはどうかなぁと思う衣装です。配色が悪いという気もするので、色変えを行うと良くなるかもしれませんね。

とりあえず、いつものごとく女性キャラのみコンプを目指して、ガチャ特攻です。



今回は、簡単に結果だけ(笑)


モンクセット(ケン)・・・・8回目(まずまず)
ヴァルキリーセット(アリン)・・・・10回目(おおっ)
アーチャーセット(マックス)・・・・19回目(なかなか)
 :
 :
 :
 :
(でね~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ)
 :
 :
 :
 :
クレリックセット(エリカ)・・・・59回目(やっとかよ・・・・orz)


エリカが出るまでに40回も回しました・・・・orz
欲しいものほど出ない法則は相変わらず健在ですねぇ、トホホ。

またしてもこんなに回したので、消耗品が凄いことになっています。

ラキパン11回(110個)
安定剤回14(140個)
定規10回(100個)
サイレント19回(190個)
テープ13回(130本)
パンマス22回(2200個)

ラブアズ2回(200個)
ブルスタアズ1回(100個)
爆弾アズ4回(400個)
桜アズ1回(100回)
水アズ1回(150個)



今回は特にパンマスが凄いことになっています(笑)、
パンマスやテープも補助券に合成できれば良いんですけどねぇ。
このまま貯まっていくと、パンマスに関しては上限2万がマジで笑えない状況になってきてます(ぉ
消費より増加のペースが明らかに速いし。

それぞれの衣装はこんな感じです。
ken001.jpg
arin001.jpg
max001.jpg
erika001.jpg



今週のメンテで色換えが出来る用になることを期待ですね。
ケンの衣装は、デザイン的には、野郎キャにしては、かなり凝っていて良いセン行ってると思います(使いませんがw)
クーに着せてみたいかなぁ、と個人的に思ったりしました。背中の本は、合成でランドセルに変更で(ぇ

*Comment

ベネット

ワルキューレの盛装は三つ編みだという金科玉条をなんと心得ているのでしょうか?w

エリカは魔法少女の三つ編みリボンと組み合わせている人がいましたが、凛々しくてかっこうよかったです
  • posted by 戦乙女は
  • URL
  • 2008.02/02 01:48分
  • [Edit]

それ、私ですw <エリカ
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.02/02 04:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

