准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



RO2~オープンβレポートその3

今回はプロンテラに住む魅惑のNPC住人達の紹介。

と言っても、殆どが女性キャラの紹介ですが(爆)
いやあ、女性キャラが良いんですよ、なかなか。私好みのキャラデザインなんですよねー。
まずは、王宮に住んでいる女王様!
RO2-0027.jpg
すごい、美人でしょ?クエストちょっと始めたところなんですが、いかにも世間知らずっぽい感じのキャラです。部屋の中に、花壇があって、巨大な花を育ててますw
RO2-0029.jpg

ちなみに王様はこんな感じです。
RO2-0026.jpg
こんな王様に、この美人な女王様はもったいないですなー(爆)

次は、シスターペルシアさん。
RO2-0030.jpg
個人的にはクリティカルヒットでした(爆) 大聖堂に通いましょうw

続いて酒場のレギナ嬢。
RO2-0031.jpg
しっかり者のお姉さんって感じで、とあるNPCの恋愛の間を取り持つクエがあります。こういうキャラも好きですねー。

次は道具屋のマグネットさん。
RO2-0032.jpg
こっちは、何もかも見透かされているような、お姐様~~~って感じの人ですよw

最後は、ニャンコ!(爆)
RO2-0049.jpg
なぜか猫もいます(笑)


プロンテラのカプラは男だったりします。何とかならんのか!(爆)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

