准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



期間限定特務イベント~その3

期間限定イベント4週連続の3週目が始まりました。

年明けでも三國無双をやっていたのですが、義が3000を越えて昇格できるようになりました。
早速、大喬の元に行くと、
sangoku060.jpg
sangoku061.jpg
sangoku062.jpg
というわけで、裨将軍に昇格できました。裨将軍に上がるときは昇格試験が無いんですね。
ステータスはこんな感じで、相変わらず特務やってないんで内政が低いです(笑)
sangoku063.jpg


さて、影浩宣の特務イベントも3週目に入りました。今回のイベントはこんな感じです。
sangoku064.jpg
sangoku065.jpg
sangoku066.jpg
sangoku067.jpg
sangoku068.jpg
sangoku069.jpg
sangoku070.jpg
というわけで、今回は街で情報を集めて戦闘をするというパターンの特務です。ネタバレになるので詳細は書きませんが、街にいる4人の目撃者の話を聞いた上でその情報の通りに戦闘を進めるとクリアという内容です。
情報を集めるのが戦闘中で無いこともあって、これまでの特務よりは楽に思えました。
さくっと情報を集めて、戦闘に突入。
sangoku071.jpg
sangoku072.jpg
sangoku073.jpg
sangoku074.jpg
これまで2回の特務と違って、無事一発でクリアできました。ちなみに、モザイクかけましたが、戦闘終わった後に、街でもう一イベントあります。
無事、弦を取り戻して影浩宣の元へ届けると、
sangoku075.jpg
sangoku076.jpg
そして、今回貰えたのが頭装備です。
sangoku077.jpg
能力は微妙ですが、紫の羽が綺麗な装備です。
これまで貰った衣装に、比較的合いそうな衣装を着てこんな姿にしてみました。闘うには露出が多い気がしますが、ゲームなのでOKでしょう(笑)
sangoku080.jpg


ちなみに、武器を色々試行錯誤中で、現在は桜扇を経て長棍を使用しております。
sangoku078.jpg
sangoku079.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

