准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



teraをプレイした!

webパワードールズは、あまりの酷さに呆れましたが、全く期待していなかった「tera」は予想以上に面白くて思いっきりはまってしまいました♪

レンタル屋の「GEO」にインストールDVDが無料でレンタルできるようになっている程なのですが、皆さんはteraはご存じでしょうか?

私は噂は何となく聞いていたのですが、全く気にしていなかったのでどんなゲームなのかも知りませんでした(^^;;


昔、オンラインの麻雀ゲームをやる為にハンゲームのIDを取得していたので、メルマガが定期的に流れてくるのですが、たまたま「tera」のオープンβテストの話題が載っているのを目にしました。

オープンβテストまで来ているという事は、かなり完成しているのかなぁ、と思いサイトを開くと、テスト前にキャラ作成だけは出来るとの事。ちょっとインストールしてみて試したところ・・・・

これは、凄い!

と驚きました。凄い細かい設定が出来る為、かなり自分好みにキャラを作成できるのです。
そして、

エリーンが可愛すぎる!

そう、種族が色々あるのですが、エリーンという種族が半端無く可愛いのですよ(爆)


私はたいていロリキャラよりも、バイーンとしたお姉さまキャラの方を使う事が多いのですが、このエリーンの可愛さは次元が違う気がしますw

こんな感じですよ!
TERA_ScreenShot_20110813_213011.jpg

しかも、これを更に自分好みにカスタマイズできるというのです!

一つのアカウントで8キャラ作れるのですが、8キャラともエリーンで作成しちゃいましたよ(爆)
例えば猫キャラとか、
TERA_ScreenShot_20110811_235106.jpg

兎ももちろん作りました♪
TERA_ScreenShot_20110813_035032.jpg

このクオリティで動くのですから、凄いですよね!
可愛いでしょ?w

なお、もちろんエリーン以外にもたくさん種族があって、
TERA_ScreenShot_20110813_220429.jpg

こんな動物キャラもあります。
しかも、ちゃんとカスタマイズが揃っていて、

TERA_ScreenShot_20110813_212929.jpg

こんな、猫キャラにも出来たりしますw

他にも、

TERA_ScreenShot_20110813_213427.jpg
TERA_ScreenShot_20110813_213342.jpg

こんな感じで、格好いいお姉さまも揃っていますし、同様に、細かいキャラメイク設定が出来るのです。
TERA_ScreenShot_20110813_214846.jpg

もちろん、男性好きの方にも、
TERA_ScreenShot_20110813_220127.jpg
こんなイケメンも用意していますしw

TERA_ScreenShot_20110813_220212.jpg
渋いおじさまキャラもありますよ(^^;;

ごっつい非人間タイプのアーマンも格好いい!
TERA_ScreenShot_20110813_220353.jpg


キャラが良いという話ばかりになってしまいましたが、ゲームシステムもかなり秀逸で、単なるクリックゲーではなかったりします。
実は、オープンβをプレイして、あまりに面白かったので、事前登録で正式版に課金してしまいました(^^;;
月額3000円ですが、この内容なら高いとは思わなかったです。

ですので、暇を見て、このブログではteraの記事をあげていこうかと思います

ちなみに私はセレン鯖に生息していますので、動物の名前の後に准将とついたキャラがいたら、宜しく助けて下さいw

最後に、ペガサスで飛行しているスレイヤー羊エリーンと、笑顔の可愛い栗鼠エリーンのSSをどうぞw
いや、ほんと可愛いのよw
TERA_ScreenShot_20110813_183753.jpg
TERA_ScreenShot_20110813_230328.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

