准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~2009水着ガチャその2

すっかり更新が送れてしましました。そのうち記事にするかもしれないですが、メインPCのグラボ(7800GTX)が壊れてしまったようです。やはり、今年はパソコン新調しないといけませんなぁ・・・

さて、かなり化石記事なのですが、09年水着ガチャに特攻しました。

8/20のアップデートは09年の新作水着ガチャ第二弾。
0908_1020.jpg

今回はセシ姐が入っているので、当然特攻ですよ。

水着は正直あまり着ない事の方が多いのですが、過去の水着ガチャではアクセサリーの能力が高かったり、オリジナルの髪型に変更したりするものも多く、水着よりもその付属品狙いで回す人もいるくらいです。
ただ、今回のガチャではあまりそのような特徴的なものが無いので、セシ姐を目標に回してクーとかは無理に出るまで回さなくても良いかな、と思えました。

前回、ルーシア狙いで3回で引き当てたので、先ずは前回のガチャ券の残りを使って特攻開始~

ちなみに、私はガチャキャンセル(レアモーションが出るまでひたすらキャンセルし続ける)するだけの根性がないので、最近はピピン様のモーションが出たときにだけ開く事にしています。特に当たりやすいとかあるわけではなく、ピピン様が持ってきてくれて外れたのであればしょうがないと思いこむ様にしているからです(ぉ

では、早速いつものようにエリカ鯖大会チャンネルに入って、ガチャ開始!


1回目 ラキパン 安定剤
2回目 安定剤 パンマス
3回目 黒ポンモーション!
    ホワイトレオパルドセット(セシ姐)
いきなりセシ姐水着キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !で、終了w

場合によっては50回ぐらいも覚悟していただけに、この3回で終了できたのは嬉しいですねー。
これで、投入しようと思ってたウェブマネーをFEZのルーレットかアトゲのGコにでも回しますかw

恒例によって、着用SSを載せましょう。こんな感じです。
0908_1018.jpg



まあ、前回のルーシア同様に、これまでの単色水着に比べればデザイン的には進歩しているかな、と思えますが、無理して回そうと思えるほどのものでない事は確か。
サングラスは頭装備なので、装備すると髪型が変わります。物理計算をめんどくさがってか、今回もおろした髪型にはなりませんけどね。

ま、ちょっとはこの水着で回ってると思いますが、たぶん一ヶ月後には違う服着てるでしょうねw


そうそう、この週のメンテで戦国パンヤの武蔵国が1位を取った様です。
もしかしたら取りそうな雰囲気だったので、頑張ってパンヤ数を目標値(確か100回)まであげておきました。
すると、報酬PPとともに、やってきたのは「ゴールデンツインフェザー」


そう、最高峰のクラブセットです。
コントロール+13で、スピン、カーブともに+6というまさに鬼の様なスペックな訳ですが、現在はクラブ対抗戦で優勝したチームのみ期間限定で貸し出される代物でした。
それが、使えるのですから、せっかくなので使わない手はないでしょう。
まあ、これでバキバキ大会にでて稼ぎまくるとかいうわけでは全然無いのですがw
0908_1014.jpg

とりあえず、能力をクロポン使用時に1W飛距離250y、コント+29設定にする事が出来ます。私は通常+28のコントでプレイしているので、+29は確かに良い感じですね。コント+2のキャディーを使えば+30にも出来るのですが、一週間のレンタル期間が終了して+30から+28に戻したときのリバウンドが怖いので、+29で使ってます。
0908_1015.jpg
0908_1016.jpg

特に変わったイフェクトとかある訳じゃないので、まあ、こんなもんか、という印象しかありませんが、高性能であることは間違いありません。
今回に限らず、多くの人にイベント景品で貸し出すようにすると良いかもしれないですね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

