准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



FEZ~ルーレット特攻!

久々にルーレット特攻しました。

今回は新しい武器がレア景品として加わりました。

ルーレット090727

このデザインがなかなか凝っていて格好いいのです。前回の目玉武器や、その前の白黒チェッカー武器はそれほど食指が動きませんでしたが、今回の武器はちょっと持ってみたいかなぁ、と思ってしまったわけですw
というわけで、まずは、手持ちの銀コやリングを駆使して、回してみたところ、

なんとヴァルキリーヲリ(純片手)が一発で引き当てたのです!
イェー!
持たせてみると、かなり似合っていて、良い感じ。前のクリスタル武器も格好良かったですが、今回の方が衣装には合ってる感じがします。
FEZ_0907001.jpg
FEZ_0907002.jpg
FEZ_0907003.jpg




さて、とりあえず1キャラだけ金コインを買って挑戦させようと考えて、今回は氷皿を選択しました。
武器も良いのですが、今でている皿用衣装はなかなかセクシーで良い感じなので、それを狙いたいというのもあります。
あと、時代の流れに乗ってかボイスチケットは、くぎゅーのツンデレ台詞になっているので、これも一人ぐらいは使ってみても良いかな?w
それでは、いざスタート!!!


回数  国  パターン   景品
----------------------------------
1回目 ホル 大当たり   ボイスチケット♀!
2回目 ホル         ハイリジェ99、フィズアタックゲイン20
3回目 ホル 大当たり   メランプスセット!
4回目 ゲブ         精錬の書、シルバーコイン3
5回目 カセ 大暴投!   Pwアップ50、ビルドアタックゲイン20
6回目 ホル         名匠の砥石、ビルドアタックブースト10
7回目 ホル         強固の結晶、シルバーコイン
8回目 ホル         Pwアップ50、ビルドアタックゲイン20
9回目 カセ 大当たり!  アンテロープセット!
10回目 ゲブ 大当たり!  カトブレパス
11回目 ホル 大当たり!  アジナー
----------------------------------

11回回して5回当たりモーションなら、上出来ですよね?
最初にあげた欲しいもの3つのうち、ボイスチケットと皿衣装(メランプスセット)がでてますし。
武器に関しては残念ながら、目玉武器しか出ませんでしたが、カトブレバスは皿用の杖です。
アジナーは目玉弓ですが、デザインがあまり好きではないので、リサイクルしちゃいましたw
アンテロープセットはヲリの衣装ですね。これは転職した時用に取っておきますか。

さて、ビルドアタック系は皿ではまず使わないのでリサイクルに。
Pwアップも手持ちが結構あったので全部リサイクルに回してしまいました。
あとは、もちろん未だに使った事のない砥石も。
以下はリサイクルを繰り返して回した5回分の結果です。

-----------------------------------
12回目 ホル         精錬の書、シルバーコイン3
13回目 カセ 大当たり!  アーケツラーヴセット!
14回目 ホル 大暴投!   ビルドアタックブースト20、シルバーコイン3
15回目 カセ 大当たり!  フェリスセット!
16回目 ゲブ 大暴投!   転身の羽、シルバーコイン3
-----------------------------------

5回中2回が大当たり、2回が大暴投という大味な結果に。
アーケツラーヴセットは、先に紹介した片手ヲリの武器。ヲリ衣装も入った事から、いつか転職したときに有効活用される・・・かな?w
フェリスセットは現在出ている共通装備で、私はよく知らないのですがコードギアスのパクリと言われている衣装ですw
まあ、メランプスが当たったのでとりあえずはそのまま保留w

メランプスはこんな衣装です。
FEZ_0907004.jpg
頭装備がちょっと気に入らないので、手持ちの装備を色々検討した結果、

FEZ_0907005.jpg
FEZ_0907006.jpg
結局、メガネになりましたw

武器も、赤い服には結構目玉武器が合ってるのかもしれませんね。
FEZ_0907007.jpg


後は私の持ってるL37片手はリサイクルを駆使して6回回しましたが、大当たり演出は3回で「ディアンケト(両手)」「ウィシュト(目玉短剣)」「ルー(弓)」でした。両手と弓は残して、転職した時用にとっておこうかな、と言う感じでしょうか。大剣が格好良かったので欲しかったのですが、なかなか思ったところには出ないものですw


しかし、ルーレットは混んでいる時より、すいている時の方がやっぱり良く当たるような気がしますね~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

