准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~続・サイダーコラボ

毎日一本ぐらいのペースで飲んでいたサイダーですが、ようやく当たりがでました!

前回10本ほどシリアルを入れた時には、アズすら当たらなかった訳ですが、また10本分ぐらいシリアルが貯まったので、コードを入れてみました。
すると・・・
バイザー01
なんと、バイザーの当たり画面らしきものが!
おお~、やっぱり当たり画面はあるんですね~(当たり前だがw)

さっそく、セシ姐のを交換しました。
0907_776.jpg
当たった後でキャラが選択できるのは非常に親切ですね。
ガチャもこのシステムでやればいいのにねぇーw

そして、バイザーだけじゃなく、こんな画面が!
サイダークラブ01
ちょーうれしい?
なんと、サイダークラブまで当たりました!
これは、前回の記事にも書いた三ツ矢サイダーの柄が描かれたオリジナルクラブですね。
0907_806.jpg
性能は、前回私が書き間違えたスピン+5です。

しかし、このクラブ、実はデザインが三ツ矢サイダーの柄になっているだけで、なんとシュワシュワシュワ~~~っていう、あの炭酸の音がしないのです!
ロゴも変わらないし、CP品のクラブの方が完全に上ですねぇ。

まあ、でもせっかく当たった記念なので、使ってますがw
0907_807.jpg


しかし、私はクラブよりローソン制服が欲しいのだが、当たりませんなぁ~~@@

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

