准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~驚きの追加ボカロ衣装

というわけで、今週のアップデートは驚きのMEIKO&KAITO実装でした。

0906_724.jpg

MEIKO&KAITOはまだ、想定の範囲内としても、2次創作の咲音メイコまで実装したというのはちょっと驚きです。
2次創作の版権は誰が持っているのか知らないけど、このペースなら弱音ハク亜北ネルなど有名キャラクーターはそのうち出てくるかもしれませんなw
また、クリプトン以外からも出したという事で、他社ボーカロイドって事ではGact様なんかがマックスとかで実装されるかもしれませんw Gact様の声があたるんなら、結構人気は出そうな気もします(笑)

MEIKOはセシ姐の衣装なのでとりあえず購入するとして、ルーのメイコです。195CPというぼったくり。
0906_715.jpg
0906_717.jpg

髪型なんて結構似合っているので可愛いです。ヘッドホンは別セットにして欲しかったぐらいかなぁ。
あと、セシのは上下別なのに、ルーのは一体型という事で、またしても単品スカートは増えず。
ルーはセルフ作家が多いだけに、コント+4になるCPスカートは増やして欲しいんですけどねぇ。

で、結局両方とも買いました(^^;;;
こんな感じです。
0906_718.jpg
セシ姐のは上下とも短すぎるんじゃないの?というぐらいのミニ仕様。上なんてブラが見えています。仮にセルフで作ったら削除されかねないデザインとも思えます。ここら辺の運営の指針はまるで解らないですよね。

ルー子の方はこんな感じ。こちらもいつものごとく普通にプレイしていて見えるぐらいのミニスカ仕様です。まあ、いつもの事ですが、前にも書いたように多少不憫に思えますね。
0906_720.jpg

セシ姐はブラ見えまくりの上着はやっぱり抵抗あるので、スカートに合わせて赤のシルビアスーツとハイヒールを合わせてこんな感じでちょっと使う事にしました。
0906_730.jpg
アクセサリはPP稼ぎ仕様になっていますがw

シルビアスーツはパワー+2のため、通常使ってる魔法ステッキクラブ(パワー+10)ではパワーが+1されてしまいコントが1下がってしまうので、クラブをイクシード(パワー+9)に持ち替えてプレイです。
私はクラブをパワー+9、パワー+10、パワー+11の3種類を用意して調整するようにしてます。ちなみに先日のマグロはパワー+11になっています。
髪型はいつもと違う雰囲気ではあるんですが、セシ姐にはやっぱりロングを実装して欲しいですよねぇ。ロングは物理計算が入るから避けているんだと思いますが、店売り150CPぐらいのカツラでも、たぶん買う人結構いると思うんですがw
あと、ガチャで出たら出るまで回します(爆)

今週末はFEZのイベントが入っているので、パンヤはあまりプレイしないかもしれませんが、ボーカロイドのイベントはまだ7/9まで続くんですよねぇ。まさか、最終週にも何か持ってくるとかあるのかなぁ?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

