准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~ウェイターガチャ特攻

今週のアップデートはガチャレア変更でした。

前回のポスター衣装に引き続いて今回はウェイター衣装と、衣装続きのレアになりました。
0905_467.jpg

メンバーは、エリカ、クー、セシ姐、ケン、カズ。
恐らく次回は、アリン、ルーシア、ダイスケ、マックス(+ルーシアの過去レア)って感じになると思うので、時期的にその次は2009年度の水着と思われ、暫くは衣装ばかりのガチャレアになりそうです。

さて、衣装自体は正直ぐっと引きつけるものがあまりなく、今回はスルーしようって人は多いかなと予想されます。
メルマガでセシ姐の網タイツと書かれていたのでかなり期待したのですが、あんなに編み目が大きいと、網タイツというよりひもを巻き付けているみたいでかなり微妙ですね。もっと目が細かければ、セシ姐に大人の魅力を求めている人も多い為、神アイテムになっていたかもしれないのにw

エリカやクーの衣装も可愛いとは思いますが、何としてもゲットしようというほど萌えるものも無いので、今回もいつものごとく、セシ姐ゲットできるまでを目標にガチャる事とします。
(といっても、前回もそれではまっていたわけですがw)

あと、追加レアで、ルーシアのSSAF衣装が加えられています。こちらは、既存の他キャラデザインと同じですが、ルーシアは何故か一体型衣装が多くスカート単体が圧倒的に少ないため、上下コーディネートの幅を広げるためにも出来ればゲットしておきたいです。
まあ、羽ほど必至になる必要は無いのですがw



というわけで、今回も簡単に結果から。
ちなみに、今回、初めてレアモーション待ちというのをやってみましたが、30分ほどやって単調作業に耐えきれなくなってやめましたw

それでは、特攻結果を報告~~~☆

 8回目 ルーシアSSAF衣装きたーーーーーー!(ラッキー!)
14回目 ケン来た~~~(いらねーw)
18回目 クー来たーーーー(セシより出るの早い~~)
27回目 カズ来た~~~~(全員集合モーション!でも、いらねーw)
29回目 セシ姐来たーーー!(黒ポンモーション!これにて終了!)


何故かしら私が回すとエリカだけ残しというのが多々あるような気がします。

とりあえず、30回以内で5レアゲット出来ているし、次に欲しかったルーシアのSSAFもゲットできたので、まあ良しとしましょう。
メインのセシが後半に出てくるのは、もう仕様としか思えないですけどw

消耗品はこんな感じです。

ラキパン5回(50個)
安定剤4回(40個)
定規6回(60個)
サイレント7回(70個)
テープ0回(0本)
パンマス10回(1000個)
忘却の花1回(10個)
体力安定剤4回(20個)
ラキパン安定剤3回(15個)
スピン安定剤2回(10個)

爆弾アズ1回(100個)
青星アズ2回(200個)



リサイクルできないものが微妙に多く感じます。
特に、もうお腹いっぱいのパンマスは何か対策欲しいですね。パンマス200個でオートキャリバス100個とかに合成できるとかすればいいいのになぁ。
テープが一個も出なかったのはラッキーでしたが。

さて、恒例のSS撮影は、こんな感じです。
0905_476.jpg
0905_474.jpg
0905_470.jpg
0905_472.jpg
0905_468.jpg


猫耳の飾りはちとバランス悪いですね。クーのなんて明らかに大きすぎです。
衣装だけ使ってアクセサリーは別のを組み合わせる事になるかな。

あと、今回はSS撮ってないけど、またしても、下着に対する作り込みが半端じゃないですねw
セルフ職人に対抗する手段なのかもしれないけど、なんか頑張るベクトルが違うように感じるのは私だけ?w


さて、次回ガチャにはセシ姐のアイテムは無いと思われるので、回すかどうかはルーシアレアの出来次第って事になりそうかな。
とりあえず、特攻報告でした~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

