准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~セミプロB昇格

セミプロBに昇格しました。

まあ、だから別にどうという事はないのですが、いちおう区切りなので恒例のごとく現時点でのステータスを晒しておこうと思います。
ちなみに、前回上がったのは、正月明けでしたね。

まずは、最近の傾向の解るシーズン4のステータスから。
0905_420.jpg0905_421.jpg
0905_422.jpg0905_423.jpg
0905_424.jpg0905_427.jpg
0905_428.jpg

リタイヤ率は母数が増えた事と、軽減イベントで2つだけ減らしたので、0.3%になりました。

パンヤ率は前回とほぼ変わらず。というか、少し落ちてるぐらい。
単純に10回に1回はパンミしている感じですね。羽や耳を使ってもこれが私の実力なのでしょう。
ドロップイベントでエリカを使っていた影響は少しあるかもしれません。
(正確度が高いので)

パット率はちょっと上がって来ましたが、コブ練習でBLや西を回っているのが大きいとも言えます。
WHやDIを多く回ると、すぐに下がると思うので数値にあまり意味は無いかもしれません。
あと、チップを狙ってる割りにチップ成功率が低いほど上がる数値でもありますしね(^^;;

平均打数が51台に突入できたので、ちょっとは上手くなっている・・・のかもしれませんが、微々たるものでしょうw

シーズン4以降のHIO数は100を越えましたが、コブが通算55号なので約半数がコブHIOという事になります。
0905_425.jpg

コース記録はこれだけしか残っていないので、相変わらず対戦中心でやっているのがはっきり解ると思います。
そして、恒例のトロフィー0本は相変わらずだったりします(笑)


通算記録はこんな感じです。
0905_429.jpg0905_430.jpg0905_431.jpg
0905_432.jpg0905_439.jpg0905_433.jpg

HIO数はようやく750本に到達しました。コブの道に進み始めてからペースは落ちているとは思いますが、コブHIOの決定率は以前よりは上がっている・・・はず・・・と思いたいw
0905_435.jpg0905_434.jpg

コース記録でDI、WH、SCの記録がとてもセミとは思えない記録なのですが、突っ込まないように(^^;;


モーション変更アイテムでセミプロ以上のアイテムがありますから、近い将来プロ以上というアイテムもきっと出てくるでしょう。それが出た頃までにのんびりレベルは上がればいいかなと思ってます。

まだまだ、なんちゃってセミ、の名に恥じぬよう、マイペースでプレイしていきます(笑)

*Comment

おめっとさんですよ

なんちゃって尼の座は私が頂いた(*゚皿゚)

最近は、新規アイテム貰えるイベント時以外はぱにゃってません(´・ω・)
  • posted by Raylis
  • URL
  • 2009.05/22 11:15分
  • [Edit]

ありり~~

確かに、かなり微妙なイベントなんだよね~
これで、クリ20個ぐらいでクローバーアズが貰えるとするだけで、とりあえずアズだけでも貰う為にパニャろうかって人がかなり出ると思うんだけど。
ガメポのイベント設定能力や管理能力が斜め下を行っているのは今に始まった事じゃないけど、相変わらず進歩のない会社運営ですなぁ。
  • posted by 准将
  • URL
  • 2009.05/22 22:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

