准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



クリスマスイベントスタート

今回のアップデートで、クリスマスイベントが実装されました。

今週のアップデートの目玉は、クリスマスイベントの開始です。
トップ画面も白Wiz仕様に変更されました。
1181.jpg

週末にガメポフェスタがあったり、よくばりキットも発売されるので、かなり盛りだくさんな内容と言えます。恐らくその分、バグ大量でまくりになるのは容易に予想されるのですが、期待を裏切らず木曜日は凄いことになっていました(笑)
1180.jpg
1179.jpg
内容的には昨年同様に靴下を集めてアイテムを合成できるのと、今年は余った靴下をPPガチャ券に変換できる様になっています。靴下の出やすさをコースで変えてあるので、同時にあるマップボーナスの影響もあって、DIが非常に人気です。
私も久々にDI18Hを回って更新しちゃいました。-11とかでしたが(爆)

イベントとは別なのですが、クリスマス衣装も実装されました。
えらい値段が高いので、私はセシ姐だけ買いました。デザイン的にはまあこんなものでしょうかw ただ、セシに限って言えば、前のセクシーセーターの記事でも取り上げたように、カーブ+1の手袋の2つめ実装と言うことで、その意義は結構大きかったりします。
1182.jpg



いちおう、残りの女性キャラだけSSは載せておきましょう。買ってないけど(爆)
アクセサリぐらいは他の衣装にもあわせられるのでもしかしたら買うかもしれませんが。
1184.jpg
1185.jpg
1186_20071217181042.jpg


さて、ドロップイベントと言えば、こいつの登場です(笑)
1187_20071217181159.jpg
靴下も×2ペースで貯まるので、使わない訳にはいきません。
1191.jpg

そして、あっという間に10個貯まり、とりあえず昨年は作れなかった、セシの赤鼻を合成です(笑)
1195.jpg
1199.jpg

セーターは昨年女性キャラ全部を作ったので、今年はあと昨年コント+11だったからスルーしていたクリスマスクラブを靴下40個集めるところまで頑張ろうかなっと。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

