准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~ゴールデン★まつりとか

FEZ三昧な日々を送っていたのですが、パンヤは細々とプレイは続けていました。

パンヤの方は「ゴールデン☆祭り」と題して、プレイ時間もしくはミニゲームを絡めたPPによってクジを引けるイベントをやっていました。一等の賞品はこれでもかというぐらい豪華なものですが、年末の商店街のガラガラ同様にそんなものが出る確率はほんのわずかであり、殆どが外れの消耗アイテム。とりあえず後で抽選のあるシリアル3個(コイン10個×3)を優先し、あとはノンビリ1日一回ぐらいのペースでガラガラを回しています。
今までの結果は、こんな感じです。

1回目→青(4等)体力安定剤
2回目→紫(5等)愛のチョコレート
3回目→赤(はずれ)神経補助剤
4回目→赤(はずれ)バナナ
5回目→緑(3等)ガチャ補助券
6回目→青(4等)体力安定剤
7回目→紫(5等)愛のチョコレート
8回目→青(4等)ラキパン安定剤
9回目→紫(5等)愛のチョコレート



まあ、補助券が一度でもでるとラッキーな方かとは思います(^^;;


そういえば、カードの取り外しアイテムが実装されたので、手持ちのカードを衣装に刺してみました。

まずは、やってみたかったこちら。
0905_210.jpg
クーの衣装にスピン+1のカードを3枚追加して、黒ポン+ネギを使ってスピン29ですw
スピンリングも持たせればスピマスと同様の+30まで到達するところまで来ましたw
スピン+2のレアカードを持っていれば、可能なんですけどそこまでカードを持っていないので、とりあえずはうちのスピン娘ということでクーを使うときはこの仕様でプレイしていこうと思います。

あとは、通常メインで使うセシ姐ですが、やはりカーブとスピンを強化して、こんな感じです。
0905_285.jpg
0905_286.jpg
0905_287.jpg

ステータスはこんな感じに。
0905_284.jpg
キャディーカードのキューマのノーマルは拾ったので、これも刺しておきました。
セシ姐はスピン18カーブ18と打点をグリグリと変更できるのが良いですね。

一度、カーブやスピンをかなり上げたキャラを使うと、低いキャラを使った時に使いにくく感じてしまいます。
先ほどのクーも、カーブが極端に低いのでやっぱり使いにくいです。スピン29は面白いですがw



さて、今週はいよいよセシ姐のモーション変更アイテムヘリコプターが登場です。ド派手な登場シーン、評判の悪いセシダンスも消えるとあって、楽しみですね('-^*)/

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

