准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~春のクリスタル祭り

カードホリック実装と同時に、ドロップイベントが再び始まりました。

0903_975.jpg

今回はクリスタルドロップのイベントで、5個単位でアイテムと交換する仕様です。

0903_992.jpg

こんな感じで、ドロップするのは春らしくピンク色のクリスタルです。

で、ドロップイベントではいつものようにクローバーのリングをつけたエリカで回ります。
早く、セシコプターを実装して欲しいものです。

さて、今回は先ほど書いたようにクリスタル5個でアイテムと交換です。
ドロップの頻度はLSとかISとかでも出ていたので、コースはあまり関係ない気がしました。

とりあえず、私が交換してみたところ・・・


1回目 ラキパン補助剤
2回目 カンナアズ
3回目 みーたん
4回目 カンナアズ
5回目 神経補助剤
6回目 カンナアズ
7回目 みーたん
8回目 コンボゲージリング


うーむ、カンナアズ以外ははっきり言ってカスアイテムですなw

一応、モンブランやCPガチャ補助券も出るらしいのですが、いったいどの程度の確率なのやら・・・


今週末はPP2倍なのですが、FEZのイベントも入っている為、ちとパンヤばかりはやっていられないかなぁw

*Comment

NO TITLE

今回は、クリスタルを集めても、ほとんどが消費アイテムだから、イマイチやる気にならないのぉ。
PP二倍とはいえ、今日は一日お出かけしていたし、やる気が低下w
  • posted by ★あかりん★
  • URL
  • 2009.03/29 21:41分
  • [Edit]

NO TITLE

あまりにもカスアイテムが多すぎですなぁ・・・
結局、週末はFEZばかりやっていましたよ。

年度末しめる前に十分稼いだから、ユーザーの意向なんて別にどうでも良いのかもしれませんねw
(っていつもの事かw)
  • posted by 准将
  • URL
  • 2009.04/01 01:13分
  • [Edit]

NO TITLE

奥様ぁ、1個2000PPくらいで売れたらしいですよ、クリスタル。

俺は交換売るほうを選ぶぜ、1個2000PPの神経安定補助剤なんて、素敵ではありませんか(ぉ





ところで、7th進んでまする?
  • posted by Raylis
  • URL
  • 2009.04/03 11:34分
  • [Edit]

NO TITLE

私は1000PPでさっさと売ってしまいましたw


7ドラは、ちと歓迎会や送別会など飲み会が続いていたりするので、あまり進んでいません。というか、世界協定終わった所から、進めてません(笑)

とりあえず、Lv51になってますが、温泉でのんびりしてますw
アリエッタ可愛いよ♪
  • posted by 准将
  • URL
  • 2009.04/04 03:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

