准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



ルナティア~ひな祭りイベント終了

今週は色々と忙しくて、ブログも書きかけが結構あるんだけど、なかなか更新できていません。
とりあえず、ルナティアはひな祭りイベントがようやく終了しました。

なんだかんだで、かなり大変なイベントでした。
とにかく女雛がドロップしないのなんのって。

女雛<<<<<<<<男雛<<<その他

ってなぐらい、とにかく女雛をいかに集めるかって言うイベントでしたね。
イベントリの中は、いつもこんな感じ。
luna0903_001.jpg

クエストは4種類あって、必要個数は、1個、3個、5個、7個と増えていくのですが、結局女雛以外は大量に余りました。私が集められたのは最終的に7個だったので、3つめのアバターと4つめをクリアするために最後は有り金はたいて購入しました(泣)
競売では数Mで取引されていましたが、最終日近くなると数十Rで売られるようになっていたので、ギリギリ必要個数を購入。

3つめのアバターは、ウサ耳。
luna0903_002.jpg

これは、定番アイテムですけど、可愛いですね。


4つめのクエスト報酬アイテムは???になっていましたが、なんとオリジナルペットでした。
luna0903_003.jpg

ひよこです。連れて歩いてる人がいたので、てっきり高レベルになるとクエストで貰えるか捕まえる事が出来るのかと思っていたのですが、実はこのイベントの報酬だったんですねぇ。
このマツカハンターはリスを連れて歩いているので、どうしようか悩みどころです。

レベルアップするとニワトリになるんだろうか?(笑)


ひな祭りイベントと重なるようにホワイトデーイベントが始まりました。これはバレンタインイベント同様、ログイン日数でアカウント毎にアバター装備が貰えるものです。おしゃれな帽子っぽいので、こちらも頑張ってログインしたいところ。特殊な薬も貰えるしね。

14日は特別アイテムが貰えるらしいので、これも楽しみなところです。


まだ、バグは色々あるようだし、課金アイテムは相変わらず酷い値段設定ですが、運営としては頑張っている様に感じられます。
のんびり付き合っていこうかなと、思います。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

