准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はマックスの新羽~

週末は減少したPPを補充する為に、久々にICやISの大会を回ってみた。

PPの手持ちがホントに少なくなってきたので、ちょっと気合いを入れて大会を多く回ってみました。大会と言っても更新目的じゃなくて主眼はPP稼ぎなので、チップをガシガシ出せない私にとって、自ずとICかISに限定されます。
どんなに悪くてもICかISならば18H回れば2000以上のPP(調子が良ければ3000PP以上)となるので、パンマスとアズが溢れかえってる私の状態では合計で5000PPを軽く越えます。
土曜、日曜と時間をちょっとだけ作って、これだけ回ってみました。最後は白WizのF9Hです(時間切れで回りきれなかったけどw)
1143.jpg
フリフのギル戦やっていたり、三國無双Onlineやっていたり、子供が中耳炎になって病院に行ったりで回数的にはこんなもんしかできませんでしたが、そこそこの稼ぎにはなっていると思います。
ただ、やっぱり私にはちょっと性格的に合わないですかねぇ。黙々とパンヤをやり続けるのは(笑)

で、稼いだPPを稼ぐ側からガチャで消費していたりするのですが(爆)、再び来ましたよ、赤影が!
1139.jpg
そして、期待に胸を膨らませ、ドルフボールをクリックすると・・・
1140.jpg
タイトルに書いたとおり、今回はマックスの新羽ですた・・・まあ、当たらないよりは全然良いのですが(^^;;;
というわけで、いくらかせいでも、なかなかセシ姐の新羽までは遠そうですにゃ。
1142.jpg
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。