准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~コブHIOラッシュ23号~33号

空前のコブHIOラッシュが訪れましたw

1/14に22号が出て以来、ぱったり止まっていたコブHIOですが、前記事に書いたようにバレンタインイベントで西フロントをグルグル回した事もあり、3H中2Hはコブを打っている(2Hと3Hの2打目)事もあってコブの練習にはもってこいのイベントとも言えました。その成果が出たのか、単に数打ったので決まったのか解りませんが、この週末はコブHIOが決まりました。
その数、なんと11本!

そう、一気に22号から33号まで増えたのです!!
やっぱり、西はグリーンの傾斜がきつくないのと、距離が2W~3Wで打つのに適した距離なので、風の影響卯を抑えられるのがコブHIOを決めやすい理由なんでしょうねぇ。

全部のSSを撮ってあるのですが、さすがにいつもみたいに全部貼り付けると膨大なページになるので、今回はアングルの良かった29号と、記念の30号のみショットからのSSを載せて、残りはカップイン時のSSを貼っておきます。

23号
0902_387.jpg

24号
0902_398.jpg

25号
0902_409.jpg

26号
0902_449.jpg

27号
0902_470.jpg

28号
0902_494.jpg

29号
0902_498.jpg
0902_499.jpg
0902_500.jpg
0902_501.jpg
0902_502.jpg
0902_503.jpg
0902_504.jpg
0902_505.jpg
0902_506.jpg
7mの強風の中、綺麗にBSが決まってカップインした29号。右後ろからカメラ固定で、地面を這っていくアングルです。

30号
0902_510.jpg
0902_511.jpg
0902_512.jpg
0902_513.jpg
0902_514.jpg
0902_515.jpg
0902_516.jpg
0902_517.jpg
0902_518.jpg
これは、月猫団のでんさんとストローク中に、5mの風の中決まったコブHIOの記念30号。
コブHIOで最も美しいアングルと思われる正面の地面すれすれのカメラ視点で地を疾走するアズテックの迫力あるアングルです。

31号
0902_527.jpg

32号
0902_543.jpg

33号
0902_553.jpg


前回の記事にも書きましたが、私がコブにこだわって打ち続けていると、対戦相手でもコブに興味をもたれて挑戦してみようって方が多数おられました。コブ啓蒙活動としても、このイベントはなかなか良かったと思います(違

あなたもコブラの毒におかされてみませんか?w

*Comment

怒濤の

ラッシュですね
うちの姫とまわるとコブHIOが出やすいなんていう都市伝説もありましたが……しょせんは噂でしたねe-442


うちの方は、PCを更新してからインストールもしてません……いつか復帰するのかなぁ?
  • posted by 姫公主
  • URL
  • 2009.02/11 21:54分
  • [Edit]

No title

ありがとうです。
ただ、入ったホールの何倍もの量の外したホールがあるのは秘密です(笑)

今週は、クー生誕記念イベント週なので、クー使いの姫公主氏としては参加した方が良いのでは?w
  • posted by 准将
  • URL
  • 2009.02/12 00:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

