准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・三國無双Onlineレポート~アップデート羽扇

ルナティアを始めたのでますますプレイが減ってしまったのが三國無双オンラインです。
こちらも、アップデート羽扇が実装されました。

前回の争奪戦も出かけていたので、帰ってきてINしたときには既に終了していて、孫権軍はまた属国に落ちていました(笑)
sangoku0901_008.jpg

それは、ともかくとして、今回のアップデートは諸葛亮の武器である羽扇の実装です。新しい究極技の「萎縮」は、敵味方ともに無双ゲージの上昇が止まるという、これまた微妙に使いにくい究極なので、連携が上手いパーティープレイじゃないと無闇やたらと発動は出来なさそうです。


といっても、最近はたまにINして孫尚香のA特務を受けるぐらいしかやっていません(ぉ


正直、三國無双は運営の進もうとしているゲームの方向性がユーザーに見えない気がします。
少なくとも私にはよくわかりません。
今回、移動+5の頭装備が骨董屋で売られていますが、さすがに課金してまで購入する気になれませんでした。暫くは、こんな感じでちょこちょこINして様子見という形になるかと思います。



ただし、今回のアップデートの特別特務「春節快楽!大集合」はオールスター総出演で、やっていて非常に面白い特務でお勧めです。貴石も貰えるし、足の速い武器でやればそれほど難しくもないので、是非ともやってみてください。
普段特務をこなしている人ほど、ニヤリとさせられて楽しめると思います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。