准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新マスコット、プー太を見せて貰った。

ヤーモンさんに、WiiのPC連携特典の1つである新マスコット「プー太」を見せて貰いました。

野良ストロークを回っているときに、ヤーモンさんからメッセが来たので、Wiiの進み具合を聞いたらもう終わったとのこと。さすが早い!
PC連携の品々も全部揃ったと言うことなので、私も落ちる直前だったのですが、せっかくなので3H一緒に回って貰うようお願いして、新マスコット「プー太」を見せて貰いました。
それが、これです。
1030.jpg
風船みたいのに乗ってプカプカ浮いています。
掲示板無しのアンダーソンみたいなものかと思っていたら、マスコットボーナスの付き方が、普通のマスコットとは違うのです。なんと、カップイン時に派手な演出と共に、その時の入り方でボーナスが変わるというのです。
1032.jpg
このSSの時は、バーディーをとっているので30PP入っています。ネットで調べてみると、パーだと20PP、イーグルで50PP、アルバまたはHIOで100PPのボーナスがつくというのです。これって、結構凄いですよね。
ISみたいな超インフレコースだと、イーグル、アルバのオンパレードですから、マスコットボーナスだけでもかなりの稼ぎになりそうです。

1034.jpg
あと、カップイン時にバルーンが上がる演出も良いですね。こういう、演出面での効果って言うのは個人的には大歓迎です。なお、SSは取り損ねて光ってるときしか写っていませんでした(笑)
欲張りキットについてるマスコットも、楽しい演出があると良いんですけどね~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。