准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~コブHIO15号&16号(BIつき!)

ついに目標の15号達成&16号BIHIOまで飛び出しました。

もう、何とか自己目標のコブHIO15号を達成しようと、得意の(というかコブHIOの決めやすい)西フロント3Hをグルグル回ることにしました(笑)
執行中のミッションは2万ヤードなので、大会を回った方が効率が良いのは解っていますが、やっぱり会話の出来るストロークの方が私の場合やっていて楽しいですからね。

で、当然外しまくっている事の方が多いのですが、数を回ればそのうちそれなりに風向きが良いときもあるわけで、15号が無事決まりました!
SSはこんな感じです。
849.jpg
850.jpg
851.jpg
852.jpg
853.jpg
855.jpg
856.jpg
857.jpg


そして、同日、そのままストロークを続けていると15号の出た2回ほど後に、再びコブHIOゲット!
しかも、今回はBIで直接INです!!きもちいい~~~
861.jpg
862.jpg
863.jpg
864.jpg
865.jpg
866.jpg
867.jpg
860.jpg
868.jpg


ところで、余談になりますが、ストロークで回っていてコブでHIOを狙うと、入らなくてもカップをカポったりピンそば0.2yとかに落ちたりしただけで、たいていの人が声をかけてくれるのですが、このコブHIO(しかもBI付き!)が華麗に決まったときに一緒に回っていた人は、一切何の声もかけてくれませんでした(笑)
まだ、レベルのそんなに高くない、サブではないプレイヤーっぽかったのですが、高レベルになればコブHIOがいつでもバシバシ決められるものだとは勘違いして欲しくないと思ったりしましたょ(ぉ




これで、今年の目標15本を達成。


ちなみに、現在のミッションクリア状況も、こんな感じで、

 ■■■■■
 □■■■□
 □■★□□
 □■■■□
 ■■■■■


1回目・・・セシ姐ケーキハット交換(12/11)
2回目・・・ルーシアケーキハット交換(12/11)
3回目・・・アリンケーキハット交換(12/14)
4回目・・・クーケーキハット交換(12/14)
5回目・・・エリカケーキハット交換(12/19)
6回目・・・PPガチャ券(12/20)

と女性陣のハットをコンプ。
あとはどうしても欲しいものは特にないので、あと1列ぐらいで終了かなぁ。
のこりは赤瓶ぐらいでしょうか。


今年のパンヤも後はのんびり年を越すだけですかねぇ・・・



そうそう、今年、史上空前の大混乱に陥れた福袋が来年どういう形で登場するかが、非常に興味深いです(笑)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

