准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


パンヤ~スノーフラワー特攻1

CPガチャが早くも変更になりました。

ハイブリリングは登場して3週間で変更となりました。まあ、キャラ別装備と違って期間を長くしたところで余り利益に繋がらないのであれば、さっさと引っ込めてガメポお得意のレア感を煽った方が良いという感じなのでしょうかね。

さて、新しいレアはまたまた衣装で、スノーフラワー衣装。
gacha_rare_081218.jpg

まあ、単なる白を基調とした衣装なんですけどね(笑)
衣装に関してはセルフ登場以降、テクスチャの手抜きは素人目にも見破られるようになったので、いかに立体的に作っているかが厳しく問われていると思われます。
今回の衣装は、ルーシアのはウェディング衣装のテクスチャ換えパターンのようで、デザイン的にはまあまあといった感じでしょうか。確かに可愛いですけどね。
ルーシアは登場してまだ間もないので、アクセサリや靴が圧倒的に不足している事より、セルフとあわせる小物を増やす意味でも揃えておいて損は無いかな。

エリカの方も、これまでにでたワンピースのポリゴンデータを用いているようですが、何故かウサギっぽい仕様になっていて、モコモコの尻尾とかついた服になっています。四角いウサ耳は可愛いと言うよりちょっと馬鹿っぽいですが、まあ、これもありでしょうか(笑)

男性陣は略(爆)


というわけで、一応ルーシアとエリカ狙いで今回もガチャ特攻行きますよん。
手持ちのガチャ券は抽選券5枚の補助券10枚。さすがに6回転でルーシアとエリカの両方出せるとは思わないけど、5キャラではまると長いので出来れば序盤に出て欲しいですなぁ。


まずは、混雑気味(と言うか真っ赤っか)のクーの2へ移動。
早速特攻開始。


1回目 サイレント 安定剤
2回目 スノーフラワーセット(ケン)

いらね~~~~~(笑)
2回目で出て一瞬喜んだけど、誰のか見てケンだと解ったときのガッカリ感はとてつもないものが(笑)
833.jpg

この時まで、野郎の衣装があるのをすっかり忘れていました(笑)
とりあえず、アイテム回収して鯖をクーの1へ移動。

3回目 全員集合モーション!!
    スノーフラワーセット(ルーシア)

おお!ケンのガッカリ感が大きかっただけに、全員集合モーション出たときの嬉しさはひとしお。
とりあえず回収して試着。
834.jpg

ルーシアはなんかベレー帽ばかり増えていきますな(笑)
さて、この調子でエリカもでてくれると良いのですが、とりあえずまたまたクーの2へ移動。

4回目 サイレント パンマス
5回目 テープ 体力安定剤
6回目 安定剤 パンマス

さすがに3連続は無かったです(^^;;
ここで、手持ちの券がつきたので、11枚を追加購入。
再び特攻開始。

7回目 ラキパン パンマス
8回目 サイレント 安定剤
9回目 黒ポンモーション!!
    スノーフラワーセット(エリカ)

おおおお!
黒ポンモーション発動でエリカゲットです!

てなわけで無事終了!9回転でルー子、エリカともにゲット出来たのは、福袋前の12月としてはラッキーでしたね(笑)
次回のガチャは恐らくクー、アリン、セシ姐のスノーフラワーに、ルーシアの過去レアがついて来ると思われるので、炎上特攻の覚悟が必要と思われます(爆)


今回は撮影会はしてないので、グリーン上でのSSを貼っておきますね。
835.jpg836.jpg838.jpg
844.jpg846.jpg858.jpg
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

