准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


ミラクルボイスクラブ特攻!

今週のアップデートは2本の音声付きクラブセットでした。

今週のアップデートは、以下の3つでした。
998.jpg
999.jpg
1000.jpg
このうち、目玉はもちろん新クラブセット2種類の導入です。
しかも、儲けることを考える能力はずば抜けて高いガメポさんの今回の取った新たな手は、ガチャレアの追加!という大技でした。
猫衣装が欲しい人は恐らく2週間もたっているので大部分の人が回している事が容易に予想され、デザインがかなり微妙だったこともありスルーしてる人も少なくないと思われます。そこで、購買傾向の全く違うレアの途中追加ときました。衣装は欲しくないけど、クラブは欲しいという人にとっては、別のレアが出る可能性があるガチャほどきついものは無いでしょう。しかも、傾向が全く違うので、「アリンの衣装が欲しかったけど、クーの衣装がでたから、まあいいや」というのとは次元が違うのです(笑) しかも、次のガチャ変更までと言うことなので、実質2週間ぐらいしかありません。
衣装もクラブも欲しいという私から見れば、最初から一緒にガチャで出せよ、と思いたくなるのですけどね(爆)

まあ、とりあえずガチャ特攻です。
恐らく途中追加、期間が短いと言うこともあるので、想定確率は1/10から低くても1/15ぐらいでしょうか。私は、既に猫衣装はコンプしているので、運が良ければ一桁、悪くても20回ぐらいでゲット出来るのではないかなぁ、と予想を立てて特攻開始です。
幸い、前回のガチャで券が7枚ほど余っていたので、とりあえずはそれを使って特攻です。
クロポン鯖の一番上に移動して、スタート。

ガチャポン・・・・サイレント、ラキパン
ガチャポン・・・・サイレント、ラキパン
ガチャポン・・・・サイレント、ラキパン
ガチャポン・・・・パンマス、ラキパン
ガチャポン・・・・テープ、ラキパン

ぉぃぉぃ、ラキパンばかり出てるじゃん(笑)、って思った6回目、
ガチャポン・・・・ミラクルボイスクラブセットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

というわけで、予想通りというか、早めに出ましたねw
手持ちPPがかなり厳しくなってきているのですが、頑張ってアップグレードをかけてコントとスピン・カーブを上げる。スピンは手袋で調整できたから上限にしなくても良かったことにあとで気付いたけどw
1001.jpg

実は、私はそれほど声優属性フラグは立っていないので、声が出ることに関してはそれほど興味がないのですが(最初は物珍しいけど、恐らくすぐに飽きると思うw)、カーブ好きの私にはコント12を維持しつつカーブ+5のクラブは、バットとならんでかなりの高性能クラブにランク付けされます(笑) もちろん、ステッキが最強(爆)

とりあえず、期間限定ということで、マジカルボイスクラブセットも購入(笑)
1002.jpg
どちらのクラブも、元はツインフェザーのデザインで色を変えただけ。マジカルは更に羽をもぎ取ったもの(笑)
987.jpg
これ、運営のミスだと思うけど、期間限定なのに期間限定表示が出てません。購入予定の人は、早めに買った方がいいですよん。

使った感じは、声はなかなかキャラにあっていると思いました。
せっかくHIOとか決めたときに何も喋らないのは、ちょっと残念でしたが。

さて、これで、2週間後にまたガチャですか。次はクリスマス衣装ですかねぇ・・・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

