准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


パンヤ~女性陣ベレー帽コンプ

ベレー帽は女性陣をコンプしました。

トロフィーとアズを交換した後は、エリカとアリンが出るまでのんびり集めていこうかと思っていましたが、運良く次に交換して出来たのがエリカでした!
613.jpg
そして、その翌日に出てきたのが、なんとアリン!
612.jpg
これで、前回すでに交換しているルーシア、クー、セシ姐とあわせて女性陣5人コンプです。
残りのケン、カズ、ダイスケはどうせ使わないので、アイテム上限を押さえる為にもスルーということで(笑)

この後、チークを1度応募しました。
あとは、貯まった分だけチークに応募する形かな。終了時期に端数が出そうなら、ガチャ券かアズあたりで交換するのが一番良さそうですが。
とりあえず、あとはまったり行く予定です。



そういえば、コードギアスコラボが始まったのですが、私は全くこのアニメを知りません!(爆)
なので、これらの衣装を見て、
624.jpg
625.jpg


な、なにこの変な衣装(^^;;;
かっこわる・・・


としか思えなかったのですが、アニメを知っている人なら嬉しい衣装なのでしょうか?
普通に見てもなんか作りがちゃちく見えるのですが(^^;;;;

それなりの出来なら、限定品だし買おうかとも思ったけど、ちょっとさすがにこれは買うのを躊躇ってしまったので、結局ルーシアのカツラだけ買いました。あと、今まで売られていなかったメガネとね。
626.jpg

しかし、今後出てくる他のキャラのコラボ衣装もかなり心配です(笑)
知らない私が見てそう思うのだから、知っている人はもっと衝撃が大きかったのではないかと心配でなりません(笑)
少なくとも、ルーシアのこの衣装で回っている人をまだ見たこと無かったり(ぉ
スポンサーサイト

*Comment

コラボ衣装

初めまして。私もコードギアス知らなかったし
デザインが…個性的(?)過ぎるので
欲しいとも思いませんでした(笑)
ルーシア用のヅラも髪型は良いんですけど色が^^;
ヘアカラーで自由に色変え出来れば買ったかも…(笑)
  • posted by ラン(略)
  • URL
  • 2008.11/18 07:07分
  • [Edit]

>ラン(略)さん

初めまして。
確かに色はかなり微妙なんですよねw
ただ、限定品なので、そのうちもしかしたらこの髪にあわせやすい衣装?とか出るかもしれないので、一応カツラだけは買っておきました。
水着とかのアクセサリー類とかも一応揃えてます。

次回は、ガチャでパジャマが出るようなので、たぶん出るまで回しそうな予感(^^;;;;
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.11/18 22:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

