准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~続・踊り子衣装特攻!

臨時メンテ空けもガチャは止まっていて、公式ページを見てもいつ復活するんだか全然解らない表現だったのですが、INしてみたら回せる状態だったので、特攻を続けました(爆)

昨日の戦果は、クーの衣装のみ。
私の予想では、各衣装レアが1/10程度、妖精の耳が1/15程度の確率に仕込まれているんじゃないかと予想しています。
あとは、セシ姐の衣装と、ルーシアの妖精の耳。欲しいものは後から出る法則もあるので油断は禁物です(対策のうちようは無いけどw)

で、とりあえずガチャ券11枚補充してスタート!

ガチャポン・・・ガチャポン・・・ガチャポン・・・ガチャポン・・・
・・・でね~~~~~w
って思っていた、最後の11回目(通算21回目)で、
ラビーセット(セシリア)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
122.jpg

よーーーし、本命ゲット!
しかし、このペースで行くと最悪あと50回、通算で70回は軽く越えそうな勢いです(^^;;;

気合いをいれていくぞ~w
ガチャポン・・・ガチャポン・・・おお~全員集合モーションだ!
ラジャブセット(アリン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
124.jpg
通算24回目でアリンゲット。
でも、欲しいのは耳なんだよ~~w

続けて行くぜ~~
ガチャポン・・・ガチャポン・・・おお~クロポンモーションだ!!
ラマダセット(ルーシア)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
127.jpg
通算27回目でルーシアゲット。

でも、ルーシアの欲しいのは耳なんだ~~~w
ガチャポン・・・おお~またまたクロポンモーションだぁぁぁぁ!!!!!
妖精の耳(ルーシア)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
128.jpg
通算29回目で待望の耳ゲット。

これで、当初の目標は達成。
水着の時同様にエリカだけ入手できなかったがしょうがない(笑)
一応、残ったガチャ券5枚を回したけどエリカは出ませんでした。
31回目にクロポンモーションが三度目に登場したときには、一瞬神の存在を信じかけたけど(笑)、スピン安定剤とテープが出てきて、確変は終了したなと悟りました(爆)


最終的にガチャ回数34回(うち補助券分3回)
消耗品は、以下の通り。

ラキパン7回(70個)
安定剤6回(60個)
定規9回(90個)
サイレント7回(70個)
テープ3回(30本)
パンマス5回(500個)
忘却の花5回(50個)
体力安定剤4回(20個)
ラキパン安定剤1回(5個)
スピン安定剤5回(25個)

爆弾アズ2回(200個)
ブルスタアズ1回(100個)


アズが少なくなったような気がしたのと、定規がやたら出た気がしました。
全て補助券合成に回しましたけどねw


一応、いつものようにICで試着会を。
129.jpg131.jpg133.jpg135.jpg

セシ姐のはいつもの水着を基本にテクスチャ変えただけッぽいし、クーのも似たような水着はあったねぇ。アリンのも今一ピンと来ない感じかな。
まあ、シースルーのズボンに萌えるかどうかってところでしょうか。

それに比較すると、ルーシアは結構綺麗な衣装にまとまってるような気がします。
まあ、まだ衣装が全然少ないってのもありますけどね(笑)


ちなみに、またこの後ガチャ止まったらしいです(爆)
いったい、いつまでβテストやるんだ?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

