准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


パンヤ~踊り子衣装特攻!

今週のアップデートは、久々のガチャ変更でした。

114.jpg
正直言って、あれだけ不具合が連発していて未だに不安定な状態で、新規ガチャなんてやってる場合なのかなぁ、という不安でいっぱいでした。
ガチャはもろお金が絡むところなので、不具合があると普通のバグのように知らぬ振りを通すことが出来ません(^^;;

そしたら、まあ、期待を裏切らないというか、今年何度目のまたかよって感じで、通常メンテが終わった数十分後に緊急メンテをやってくれていたようです(爆)
いい加減、学習能力を身につけて欲しいものですなぁ。相変わらずユーザーをテスターに使って新規機能を試すのはやめてほしいものです。

私が自宅に戻って、晩ご飯を食べた後で調べてみると、緊急メンテは終了していました。結局18:45までやっていたようなのですが、どうもその後も色々不具合が出まくってるようでした。
メッセンジャーは情報を取得できない状態でした。
111.jpg
そういえば、新規衣装と偽って販売したルーシアのセルフコピー衣装のお詫びに栗も送られてました。
110.jpg
まあ、私は途中でやめたけど、もしサブキャラでやっていたら、貰っても着ることすら出来なかったからねぇ(レベル制限で)。


とりあえずINして、残ってるガチャ券で特攻開始です!(爆) ←それでもやる奴w
ガチャ券が9枚、補助券で+1回分の合計10回とりあえず回し始めます。
なお、今回は、ドルフの秘密金庫が出来たとはいえ、毎回フルコンプしていると上限はすぐにまた来ると思うので、とりあえず最低ラインとして3種類を狙うことにします。
それは、セシ姐クー、そしてルーシアの耳

セシ姐はお約束として、クーは衣装は水着衣装にちょろっと手を加えた程度なのであまり興味はなかったのですが、顔のパーツがあるんですねぇ。いわゆる眼鏡とかに使う部分なのですが、なんとそこでスピンが+1になるのです。だんだん、能力値がインフレ状態になりつつあり終末化が早まる恐れもぬぐえないですが、とりあえずネギでスピン特化しているクーには揃えたい一品。
ルーシアの耳は、今後ルーシアも一緒にプレイできるかどうかの分かれ目となるアイテム(爆)

で、とりあえずスタート!

ガチャポン・・・ガチャポン・・・ガチャポン・・・ガチャポン・・・
・・・でね~~~w
って思っていた、最後の10回目で、
ジュマーセット(クー)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
113.jpg


そして、ここで臨時メンテ(爆)
メンテ後は、ガチャ停止で回せず。

頼むからガメポさん、(ry



ちなみに、クーの顔衣装はこれ。
119.jpg
着けているのが殆ど解らないでしょ?
このスピン+1で、私のクーでも(確か)スピン+26に到達です。


残りの特攻は、翌日以降に・・・・続く(たぶん)
スポンサーサイト

*Comment

そうですかクーのスピンがプラスですか……
しょうがないなぁ
  • posted by 姫公主
  • URL
  • 2008.09/28 20:20分
  • [Edit]

なんか信じられない時間制限かけてますよねw

シーズン4で新機能を大量に入れて、これまでの機能に制限かけるって、いったいなんなんだか・・・

土日にでも頑張って回して当ててください(笑)
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.10/03 03:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昼間に生活する人お断り

本日のエントリーは勢いがほしかったので、文姫(のつもり)の口調で記述させていただきます。 今回のアップデートでパラメータアップのアイテムががちゃぽんたに追加になったらしいから、セルフデザイン衣装用に購入しておいたCPで抽選券を買って回してみようかと思った...

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

