准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~セミプロD昇格

セミDに昇格しました。

082.jpg
まあ、あまりここくらいになるとランクアップは殆ど意味を持たないか、かえって煩わしいだけなのですが、記念碑的な意味も込めていつものごとく記事をあげておきましょう。

ちなみに前回セミに昇格したのは昨年の11/25なので、ペースがゆっくりになっているのが良く解ります。

なお、シーズン4に入ってから(運営はダンマリを決め込んでいますが)シフォン経験値バグが放置された為、新規キャラが2日でセミに上がる状況だったので(9/22の臨時メンテでようやく修正したらしい)、ランクは本当に飾りのような状況です。間違っても上手さの指標だとは思わないように(^^;;;

まずは、シーズン4の成績から。
083.jpg
084.jpg
085.jpg
086.jpg
平均打数は52.74ということで、羽、耳装備でプレイしている私の能力はこんなものなのでしょう。
この数値が40台の人はやっぱりかなり上手いと思います。ランクよりこの数値で上手さを見た方が良いでしょうね。
(というか、別に上手さの指標をランク付けする様なシステムがあっても良いと思いますけどねぇ)

コース別成績が記録無しなのは、ワールドツアーを故意にぶっちした為です(笑)
意味もなく新人戦出場を狙い続けています(半分意地になっていますがw)

HIO一本はコブで出したもの。今のところ、可能な限りコブで打つようにしているので、HIO数はなかなか伸び悩むでしょう。まあ、それでもコブHIOは美しいので、狙いますが(笑)

なお、パンヤ率はセシメインで使っていたら恐らく100%近いかもしれません。
思ったより下がったのは耳、羽の無いルーシアを使用した影響が大きいと思われます。

続いて、通算成績。
087.jpg
平均打数はじめ、全体的に数値が落ちます(当然ですが)。
セミE→セミDで数値が上がった分は、個人の能力より装備アイテムの影響が大きいでしょうねぇ、きっと。

089.jpg
090.jpg
092.jpg
093.jpg
097.jpg
099.jpg
トロフィーの総獲得数は6個だったのが14個と倍増しています@@
PP稼ぎで大会をIC、IS大会を結構回った影響でしょうね(笑)

これからものんびりやっていきたいと思います。

*Comment

蝉D:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

私の3垢足せば、准さんを上回れるのに・・・キィィw
  • posted by ★あかりん★
  • URL
  • 2008.09/24 13:53分
  • [Edit]

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!

3垢使いこなしてる姐さんには脱帽ですよ!
プロ専用装備とか無い限り、あんまりランク上げても良いこと無いですけどねぇ(笑)

ちなみにシフォンバグ(通常1.2倍のシフォンが2.2倍で計算されてしまうバグ)の時にやっていれば、経験値アイテム組み合わせる事でDIを3Hストロークで1000近く経験値が入ったらしいぞw
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.09/27 03:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

