准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~コブHIO8本目♪

来ました、来ました、来ましたよ~~~ん。
シーズン4初HIO&コブ8本目!

もう、メンテをやっても全然直っている気配のないパンヤシーズン4暫定ベータ版ですが、昨日、今日と連日メンテして直ったのが、プレゼント機能のみというお粗末な状態。ホントに2~3日サービス止めて良いから一気に全部直してくれた方が、本当にDelightなんですけどねー。

ちなみに、私のPPTはこんな感じですよ。
PPT上限
ケンの新アイテム入れる余裕あるなら、さっさと直して欲しいですな。

セルフ露店の読み込み不可も相変わらずで、今日はこんな状態になった上で接続切れに。
019.jpg
もうねー、全く何というか。


さて、世の中ワールドツアーで盛り上がっているようですが、新人戦を目標に掲げた私は、今回もEPをパスすべく大会は回っていなかったりします(笑)
で、ストロークをチマチマ回っていると、ついにシーズン4初HIOがコブで決まりましたよん♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
リプレイテープが1度しか使えない状態なので、あまりいいSSではないですが、コブHIO8本目をどうぞ!
024.jpg
025.jpg
026.jpg
027.jpg
028.jpg
029.jpg
030.jpg
033.jpg
風は5mの中途半端な角度だったのですが、横ずれの読みがドンピシャで当たりました。
うーん、早く動画保存できるようになってほし~~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

