准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


FEZ~部隊作成

部隊に加入していなかったサブのキャラで、部隊を作りました。

私の両手ヲリと火皿は、天風という部隊に拾って貰って行動しています。
右も左も解らなかった時に、色々初歩的なところから教えていただいて、今でも色々と本当に助かっています。イベントとかのアイテム交換も出来ますしね。

ただ、私の行動時間がかなり夜(と言っても深夜)に偏っているので、通常は私がINしたときには大部分の人に会えないことが多いです。
で、最近、弓のキャラを育て始めて、そのキャラを使っていることが多かったのですが、部隊に入れて貰おうかとも思ったのですが、なかなか権限を持っている人に会えなかったんですよねー。

で、私と一緒に、三國無双やこのFEZをやっている友人(フリフからのつきあいです)にこの話をしたところ、「自分で部隊作っちゃえば?」と言われて、結局その友人のサブと、私の部隊未加入のサブ3人を加えて4人で部隊を結成してしまいました!
その名は「<猫まっしぐら♪>」(笑)
名前を何にしようかなぁと悩んでいたところ、足下にうちの飼い猫がタタタっとすり寄ってきたので、ふと思いつきでこの名前になりました(爆)

半角の記号が入れられない事に気づかなかったので、最初なんで名前決定できないのかなぁ、とすったもんだしていたのですが、半角は駄目だと言うことに全角記号を入れてようやく気づいたのですが、そのまま<>を付けて決定したので、表示がちょっと五月蠅いですねw
見た目が、<<猫まっしぐら♪>>と見えてしまうので、各個が2重になってしまいましたw

というわけで、積極的に部隊員とか募集はしてないですが、もしブログ読んで希望する人がいたらお気軽に声かけてください♪

なお、私の弓キャラは、こんな感じです。
ピンク系で統一してみました。
FEZ0029.jpgFEZ0030.jpg
FEZ0031.jpg
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

