准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



ツアー終了~♪

11/8から始まったパンヤ島ツアー。その全14コースをストロークで回りきりました。

毎日1コースという感じで進めて、ようやくといった感じで14コース回りきりました。
一番きつかったのは、18Hで野良ストローク建ててもなかなか人が集まらないところですかね(笑)
全部回りきると、マップはこんな感じで埋まります。
797.jpg
最初に厳しいコースを終えておいて良かったかな?(笑)
予想通り、最後に残したIS、ICは他のコースよりは人の入りが早かったかもw

で、左下のクリックを押すと・・・
798.jpg
人によっては「苦しめましたか?」かもしれませんね(笑)
で、確認を押すと、
799.jpg
とでて、おしまい。
トロフィーはまだ貰えてないから、ツアーイベント終了時なのかな?

さて、このツアーイベントを、わざわざ18Hストロークでクリアしたのにはもちろん経験値を稼ぐ為ですが、11/8前の時の経験値は、こんな感じでした。
621.jpg

この画像では、3451となっております。
そして、本日、ツアー終了時点での経験値は、
800.jpg
なんと、5620!!
なんと、このツアーで2000以上稼いだ事になります(爆)
いや~18Hストローク&経験値4倍のコンボの破壊力は凄まじいですなぁ~~。

さて、いよいよ蝉まであと僅かです。
ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!

----------------(追記)------------------
コメントいただいたように、マイボックスに届いておりました。
801.jpg
でも、よくよく見てみると・・・・
803.jpg
相変わらずの文字化けですよ(笑)
804.jpg
BLに続いてSWのイベントトロフィーもゲットとなりました。この感じだと、少なくともあと12種類ぐらいは、こんなイベントやるって事でしょうかね?(笑)

*Comment

はじめまして~
ツアー完走おめでとうございます!

そして、、、
トロフィーはマイボックスにあったりします。。。
  • posted by AirLeeds
  • URL
  • 2007.11/24 19:05分
  • [Edit]

初めまして。書き込みありがとうございます。
おおう、マイボックスに来るのですか!
早速確認してみますね~
  • posted by 准将
  • URL
  • 2007.11/24 22:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

