准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



映画~ポケモン ギラティナと氷空の花束シェイミ

初めて子供を連れて映画を見に行きました。ポケモンの最新作です。

と言っても、まだ正直話の中身が理解できるほど成長している訳ではないので、「ピカチュー、ピカチュー」と喜んでいるレベルなのですが(^^;;
TVで昔の映画をやっていたときは一緒に見たので、連れて行っても大丈夫かなぁと思って初めて行ったのですが・・・・

映画館に入って、初めて1分も映画を見ないで出るという体験をしました(爆)

というのは、暗いのを怖がって泣き叫び始めて、他のお客もいたので出ざるを得ない状況になったという(笑) まだ映画館は早かったと言うことですね。

うちの子供は、なんか妙に怖がりで、ディズニーランドの着ぐるみとかも怖がって泣き出すんですよねー


ポケモンの映画はそれなりに良く作られているので、この映画は私も結構楽しみにしていたのですが、残念ながら全く見れませんでした。
ただ、DSを2個持っていったので、シェイミは2匹しっかり貰ってきましたよ(笑)

プラチナの発売日が楽しみですねー

*Comment

ごめんなさい

どなたかコメントいただいたようなんですが、出張先から携帯でコメント確認しようとしたら誤って削除してしまいました(;_;)
確認無しで一発削除とは…
三國無双の事がちょっと書いてあったようなのですが、もしよかったらもう一度書いて頂ければ幸いです(/_;)
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.08/09 10:59分
  • [Edit]

吹きましたwどんまいです~お子さんが可愛いですね的なことをコメントさせていただきました^^私はまだ子供がいないので羨ましいですw
曹操で四征将軍をしております^^まだ激発生度は少ないですがお会いしましたらお手柔らかにお願いしますね~!
  • posted by 司馬葵
  • URL
  • 2008.08/12 19:26分
  • [Edit]

こちらこそ、よろしくです~

>司馬葵さん

せっかくコメント頂いたのにスミマセンでした。
子供は予想外の行動を取るので、本当に面白いですね(笑)

三國無双では、今期はあまり激をやっていない(あまりにも低すぎる内政をあげる為に特務中心で進めていますw)ので、争奪戦などで出会ったときには暖かく見逃して下さい(爆)
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.08/16 15:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

