准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



ガチャ変更、そして久々に・・・

もう一つのアップデートは、ガチャレアの変更でした。

789.jpg
能力的には、はっきり言って前回の頭羽と何も変わらず。見た目が違うのみです(黒と白でカーブとスピンが逆ですが)。
マスクも見た目だけ違って能力を変えたのを続けてきたので、これで4回にわたって実質2種類の能力のレアしか出していないことになります。

さて、実は前回の頭羽に変更になってからガチャをかなり回し続けているのですが、当たったのは変更後まもなくに当てた時のみ。しかも羽ではなく、カズのマスク(爆)
その後、ず~~~~~~~と外れ続けて、結局レア変更にまで至ってしまった。
そして、懲りずに回していると・・・・
776.jpg
久々に赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

777.jpg
ぐはっ(死亡)

あまりにお約束な展開でしたね(笑)
こんな感じの装備です。ケンはまず使わないですけどw
779.jpg

で、もう、変なの引かなくても済むように、露店を巡って安いのあったらバンバン買うことにしました(爆)
784.jpg
セシ姐の5万PP台で発見したので即購入。
785.jpg
マックスの羽も3万台だったので即買い。ちなみに、隣のダイスケの新羽はレア変更当日からこんな値段がついていて、かわいそすぎ(笑)
786.jpg
セシ姐のピクニックドレスが半額で売られていたので購入。
はっ!PPがヤバイ事になってる!

PP10倍キャンペーンとないかなあ?(爆) ←(ありません)

*Comment

変換するとスピン+1になるようなので、クーのが欲しいな~と挑戦を始めたんですが、准将の言う「赤影」が出ません。
そもそも、黒ポン出して以来一度も出てきません。

そこでお願い
昔書いてたポンタを回しに行く際の条件をまた書いてください。まねてやりますからw

准将のパンヤ日記の方でも見つからなかったのです
  • posted by 文公主
  • URL
  • 2007.11/26 21:53分
  • [Edit]

今やってるやり方は、一度に連続して回さないという方法です。
まず、時間帯は日付の変わった直後、0時~1時の間くらいがいいようです。場所は混んでても空いててもあまり変わらないみたい。10~20回ポンタを叩いたら、そこで一旦ガチャをやめて、鯖を変えて、念のためカディエの魔法箱で合成を行います。私は、PPガチャ券かスピン安定剤を合成しています。で、合成後に再びクロポンを叩きはじめ、10~20回叩いて出なければ、再び鯖を変えて合成を行います。
鯖を変えたり合成をしたりするのは、テーブル法のテーブルを変える意味を込めて行っています。一度に連続して叩くよりは、こまめにテーブルを変えた方が、効果が高いような気がします(単なる都市伝説かもしれませんがw)。
頑張って下さい~
  • posted by 准将
  • URL
  • 2007.11/26 22:42分
  • [Edit]

さんきゅ~そ~まっち、やってみます

私は夜の21~23時にログインすることが多いのでその時間帯にガチャガチャするんですが、0~1時だと出やすくて夜に出にくいとなると、一日の当選数が決まっていて、それが出尽くすともう出ない仕様になっているんじゃないかと、疑ってしまいますね。
  • posted by 姫公主
  • URL
  • 2007.11/27 10:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポンタトライアル

先週のガチャ景品も同じ効果を持つアイテムだったようですが意識していませんでした。黒化すればスピン+1に出来るという効果は見逃せません、クーの分だけでもどうにか確保したいところです。 が、いくら回してもポンタが出てきません、そもそもキャディの黒ポンタを出..

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

