准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


セクシーセーター

今週のアップデートはPPガチャレア変更と、女性キャラのセータ衣装追加でした。

で、まずはセーターの話。
790.jpg
韓国で実装されたときから、日本に導入されるのを心待ちにしていたのもあるのですが、それ以上にこの衣装の実装には驚かされる点が2つもありました。
まずは、セシ姐使いにのみ関係することなのですが、これを見て下さい。
769.jpg
解りますか?
なんと、カーブ+1の手袋です!
セシ姐は、カーブ特化キャラという扱いの為、手袋は全てスピン装備だったのです。合成で色換えが出来る服でも、例えばアリンの魔法少女セットの手袋は合成で色を変えるとスピンとカーブが入れ替わりますが、セシ姐の場合はどちらでもスピンでした。よって、スピンを例えば7で固定して使っている場合などは、手袋を外すという選択肢しかなかったのです。
ところが、今回の黒セーターの手袋は、ついにカーブ手袋が解禁となったりました!
いぇーぃCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

全ての衣装に合わせられるわけではないので、今後もどんどん増やして欲しいですね。
白い方はスピンなのですが、もちろんこちらも購入しました。
770.jpg


今はサクサクストローク設定で、クロポン+AK3のスピン装備で回っていたためカーブがちょっと弱かったので、早速黒セータを着込んでストロークに行きましたよん。
772.jpg



さて、もう一個のビックリは、恐らく多くの人が驚愕したであろう、エリカのセーターです。
782.jpg
ごらんの通り、なんと!セミプロE制限!!
とうとうここまで来たかって、感じですね。
思えば、アリンのセーターを目標にシニアAを目指していたのが懐かしいです(笑)
なお、エリカのセーターはさすがセミプロ仕様といえるのか、PP装備にもかかわらずコント+4の高性能衣装です。
私は、まだ着れませんが、ショップで試着だけすると、こんな感じ。
783.jpg
蝉に上がったら、私も是非とも購入しようかなっと。
でも、買えるPPが無いような気もするが(爆)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

