准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FEZ~犬耳イベント

私がFEZを始めてから初めてのイベントが始まりました。

それが、こちら。

勝利を掴め!!

簡単に言うと、期間中に自国の戦争に参加するとポイントが貰えて、そのポイントに応じてアイテムが貰えるというものです。この期間中は他国の援軍で戦争に参加するよりも、出来るだけ自国戦に参加した方がお得という事ですね。

とりあえず、首都にいるNPCに会いに行きました。元気の良いおねーちゃんです。
FEZ0017.jpg
FEZ0018.jpg
FEZ0019.jpg
FEZ0020.jpg



で、早速戦争に参加。勝つと2P貰える(負けは1P)のですが、なかなか勝てないのはいつも通り(笑)
最近は掘りや召還だけやってるわけにはいかないレベルになってきたので、自国のオベが折られそうになったら駆けつけたり、前線にATを供給に行ったり、押されてる戦線の支援に行ったりもするようになってきました。が、相変わらず基本の攻撃力が低いし、まだまだ素人なので動きを読まれて毎回デッドを1~2回貰ってしまいます><

そんなこんなで、5戦して1勝4敗(笑)。ポイントは6ポイントになったので、早速最初のアイテムをもらいに行きました。貰えるのは犬耳。耐久値が低いので戦争では使えないと思うので、ファッションアイテム用でしょうかねぇ。首都では犬耳付けてる人をよく見かけましたが。猫好きの私は犬耳より猫耳の方が断然良いのですが、それはともかく色んな種類や色があり試着も不可能なのでさんざん悩んだあげく、結局黒のパピーを貰ってみました。

そして、装着すると・・・・
FEZ0021.jpg
やばい・・・無茶苦茶可愛いやん・・・(爆)
エレガンス衣装や銀髪にもあっている感じで、かなり良い選択だったのかな?w

ちょっと、これはサブキャラの分も頑張って貰っておこうかなと思いました(笑)
トレード不可アイテムなので、私のレベル10代のサブキャラが貰うためには自国の戦争に低レベルで参加しなければならず、足を引っ張りそうでちと心苦しいものはあるのですが、掘りや召還で何とか貢献したいと思います。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。