准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



ツアーばく進中

今行われているパンヤ島ツアーのイベントで、全コースをストロークで制覇すべく、日夜ばく進中です(笑)

現在行われているツアーイベントは、各コースを18Hクリアするとアズテックが貰え、全14種類のコースを回りきるとトロフィーが貰えるというものです。
正直言ってトロフィーには、あまり興味がないのですが、前回のハロウィンイベントといい、色んなコースを回るきっかけになるイベントであることは間違いありません。★★★の18Hストロークなんて野良でたてても、普通ならまず人が来ないこと多いですからねぇ。

さて、お楽しみ袋で経験値倍増アイテムを入手しているので、これを機会にツアーコース全てをストロークで回る計画を立てて実施中です。一気に蝉まで駆け上がりたいところ。
18Hストロークも時間はかかりますが、野良でもなかなか面白いですね。
736.jpg
これは、珍しく4人全員がセシ姐使いという、極めて希な光景(笑)
この時はBWだったのですが、初めて回ったので記録更新がつきました。
735.jpg
これで、記録更新の空欄は一カ所のみ。そう、難関SCです(笑)

さすがにSCはたててもなかなか人が集まらないのですが、たまたま野良でたててる勇者がいたので潜り込み、一緒に突撃しました。そして・・・
744.jpg
爆死!
ツアーはクリアできたのですが、アンダーで回れず記録更新はなりませんでした。
ホントにちょっとしたミスでスコアを崩していって、なかなか侮れないですね、SCは。

そして、昨晩はDI18ホールを敢行。
こちらも-16がこれまでの記録だったのですが、
749.jpg
最終ホールでイーグルを取れば更新だったのですが、玉砕!
でも、いろいろコースのクリアの仕方を教えて貰えたので、すごい為になりました。
ストロークはいろいろ勉強になるし、楽しいのでやっぱり良いですよね~。

ツアーは現在こんな状況。
757.jpg
残りは5コースで、難関はWizWizぐらいか。締め切りまではまだ間があるので、全てストロークで回りきる予定です。

そして、
756.jpg
これが、現在のステータス!
そう、ついに経験値が5000を越えて、残り800を切りました!
ここまで来れば、念願の蝉も目前です。
コント11のクラブや、コント3しかない衣装も着れるようになり、一気にファッションの幅が広がる魅惑の蝉の世界まで、あと僅か(笑)
蝉目指して、ファイトォ! ( ゚O゚)乂(゚∇゚ ) イッパーツ!!

*Comment

あらあらまあまあ

准将と一緒にまわろうかとおもって先週末DIだけ残して待機してたんですけど,済ませてしまってますねw

わたしもちゃっちゃかしまいましょうか
  • posted by 姫公主
  • URL
  • 2007.11/21 12:36分
  • [Edit]

何が残ってるのか解らなくて、回ってしまったよん(笑)

私もなんとか全14コースを、全てストロークで完走できそうです。長かった・・・
  • posted by 准将
  • URL
  • 2007.11/24 11:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

