准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



FEZ~課金装備ゲット

ついに課金装備をゲットしました。

といっても、課金装備はお金を払えば買えるわけで、要はそれらを使えるレベルまで上がったということです。

ちなみに、FEZの最強装備は、武器がLv20から、防具がLv25から入手できるようになります。
武器は、既に購入できる状態だったので、後は見た目の問題でした。
私の両手ヲリは、ちびキャラで大きい武器を抱える、というコンセプトだったので(笑)、出来るだけ大きい武器を選ぼうと思っていました。
課金で買える(最強)両手武器は以下の5種類。

Lv20
FEZ0011.jpg

Lv25
FEZ0012.jpg

LV30
FEZ0013.jpg


周りを見てみると色んな武器を持っている人が多いので、特にどれに人気が集中してるってことは無いみたいだけど、あえて言うとLv25の大きな鎌をデザインしたのを持っている人が多いかな?
私がちょっと気になったのはLv30のブラッディローズで、見た目が綺麗な斧なんですよねー。
ただ、最終的には見た目が一番大きく見える、デリーターを買いました。

防具の方は、今一両手ヲリ♀用の可愛い防具が少ないのですが、最初からこれにしようと決めていた、
FEZ0014.jpg

このエレガンスセットです。この防具は、他のと違って可愛いんですよね。

で、これらを装備した姿が、こちら。
FEZ0009.jpg
FEZ0010.jpg

格好だけは、一人前になったでしょ?(笑)
Lvが低いので基礎攻撃力がまだ低かったり、未習得スキルがあるから、前線にはまだまだ歩兵としては出かけられませんが、戦争で他の人の役に立てるように頑張っていきたいですね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

