准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~鏡音エリン

予想外のコラボ第二弾として、鏡音エリンが登場しました。

初音ミクーが導入されたのは大方の予想通りでしたが、なんとそれに続いてエリカの衣装セットとして鏡音リンになれるセットが発売されました。
797.jpg

これは、ホントに予想外でしたね。ミクにばかり目がいっていたのと、コラボが初音ミクとのコラボって事だったので、リンを使ってくるとは思ってもみませんでした。
ただ、私の目にはクーのミクよりも、エリカのリンの方がかなりピッタリ来る感じがしましたね。ミクーはちょっと違和感がありすぎでしたから。

で、早速購入しました(笑)
799.jpg

ミクと違って耳が使える点も良いですね。耳が使えるということは、今のPPガチャの羽も使えると言うことです。
800.jpg

こんな感じで、予想外にあってると思います。基本的にミニスカ至上主義の私ですが、暫くエリカはこれでいこうかと(爆)

ところで、先ほどちらっと書いた、今のPPガチャのレアは、
798.jpg

これなわけですが、えらい高いですな(笑)
セシ姐の分だけ買おうかと思ったら、それでも25万くらい。男物でも10万をほとんど切っていないって。。。
試しに50回回してみましたが、CP品すら擦りませんでした。レア変更時にかなり出る確率落としたッぽいですね。すけポン先に出てくれてホントに良かった(笑)

*Comment

No title

私もアリンは露店で・・・と思っていたら、50万とか。
それならガチャ回してればいつか出るんじゃないかと思うくらいの価格だ。
でも出にくくされてるっぽい?ほんとCP品も当たらないっすよ。困ったもんだ。
  • posted by ★あかりん★
  • URL
  • 2008.06/07 14:20分
  • [Edit]

No title

高いっすよねー。
耳を持ってるので、正直いらないっちゃいらないアイテムなんだけど、こんなに高値で取引されるとは・・・
でも、かなり確率絞ってるっぽいから、PP貯めた方が入手は早そうですね。またPP2倍の時にでも頑張るかにゃ(笑)
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.06/08 13:20分
  • [Edit]

おそらく

ともかく待ちの一手かと。

男物なんかもう20万切り出したし、最終的には10万もしなくなると思われ。
耳持ってる人はいらんわけだし。

俺ですか?

     *      *
  *     +  いります
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
  • posted by Raylis
  • URL
  • 2008.06/09 12:47分
  • [Edit]

>閣下

ダイスケだけ10万切り出したらしいですな(笑)
耳装備って、他の通常装備と場所が重ならないから、チークと同様にかなり高値で水準しそうな気配がします。でも、コンプリート目指すのでなければやっぱりPP貯めて買った方がよさげですなぁ。もう暫く様子を見ますかね。
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.06/17 22:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

