准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~海賊衣装ガチャ第二弾特攻

今回のアップデートは、海賊衣装の第2弾です。

海賊ガチャ2

今回は、セシ姐、クー、カズ、ダイスケの4人ぶんで、残り4人も低確率で出現とのこと。
どちらかというと、今月のメンバーの方が衣装的には格好いいのが多いので、先月スルーした人にとっては低確率出現は迷惑以外の何者でも無いと思います。
まあ、私は先月コンプしているので関係ないですが(笑)


とりあえず、今回も女性陣が揃うまで特攻してみるつもりで挑みました。
特に、何度も言ってますがセシ姐の丸眼鏡はなんとしてもゲットせねば!!
(私はラウンドタイプの眼鏡が好きなのです。先日、自分の眼鏡も4年ぶりに丸眼鏡に新調しましたw)



さて、早速特攻です。
今回も簡単に結果だけ。


5回目  カズ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (まずまずの出足~)

19回目 セシ姐 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (2人目でメインゲット~~)

29回目 ダイスケ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (やっぱりクーより先かー)

39回目 クー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (終了~~~~~~~~~~~)



とまあ、今回も40回回さなかった事を考えると悪くはないと思います。
(良くもないですがw)


消耗品では、今回はアズが比較的多かった感じです。

ラキパン5回(50個)
安定剤11回(110個)
定規6回(60個)
サイレント4回(40個)
テープ5回(50本)
パンマス10回(1000個)
忘却の花4回(40個)
体力安定剤2回(10個)
ラキパン安定剤4回(20個)
スピン安定剤1回(5個)

爆弾アズ1回(100個)
ラブアズ3回(300個)
ブルスタアズ2回(200個)
さくらアズ2回(200個)
水アズ1回(150個)


パンマスは所持上限2万個に向けて着々と増え続けています。
大会を余りやっていない私にとっては、やはり増加ペースの方が明らかに早いです。


さて、衣装はこんな感じ。
今回は前回よりもデザイン的には結構良いと思います。
男性陣も、海賊っぽいしね。
737.jpg
738.jpg
特にダイスケなんかはかなり似合っていると思います。

735.jpg
クーは水着かと思うような衣装ですが、超がつくほどのミニスカですね(笑)
帽子を除けば、海賊っぽくない感じです。これは、次のセシ姐の衣装でも同じですけどね。

732.jpg

しかし、まあ、何と言ってもこの丸眼鏡ですよ。
734.jpg

以前、ラウンドのでかい、似合わない黄色の丸眼鏡は販売されましたが(ぁみぁみだったかな?)、やはりこちらの方が断然いいですな!
というわけで暫くは、少なくともこの眼鏡はつけてパンヤをやっていそうです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

