准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白Wiz更新&ハロウィン結果

久々に白Wizのスコアを更新しました。

白Wizは、なんでここが★コースなんだろう?という疑問符がつくぐらい、結構シビアなコースです。ISと★の数を入れ替えても良いのではないかと思うのですが、稼ぎはともかくスコアはなかなか伸びないコースでした。
先日の月猫大会でも、最初の白Wizコースでは-11とかいうハーフのスコアみたいなの出していましたし(笑)

シーズン2から通しても-17くらいしか出ていなかったのですが、それが今回大幅に更新できました。

682.jpg
まず、1Hで、スコアに関係ないけど景気よく箱が4つ出てスタート(笑)
684.jpg
続く2Hショートで、1mの良風だったこともあり、なんと鉄トマがBIでカップイン! ちなみに、箱仕様マックスで回っている為、いつも使っていないクロポンキャディーにしている事もあり、距離感とかは本当に適当打ちだったりします(爆)
スピンは通常7固定ですが、今は23です。

686.jpg
極めつけは10Hで、8mの暴風で打ったセカンドショットがそのままカップイン!コロチップインアルバでした!

気の抜けない後半のホールもなんとか無事に切り抜け、17HもコブラTSが成功して、バーディ。終わってみると、これまでのスコアを大幅に更新しての-23((((((ノ゚⊿゚)ノ
688.jpg

690.jpg
更新画面も、イベントのおかげでかなり埋まってきました。まあ、白Wizははこれで暫くは更新できないでしょうけどね(笑)

さて、いろいろなコースを回った結果、ダイスケ、セシ姐の他に合計4キャラ分の箱が集まりました。ちょっと足りない分は、月猫団のあかりん姐さんに分けて貰ったのと、露店で叩き売られているのを購入して補充。グレープに至っては50PPとかで売られていましたね。

変換した4キャラ分は、以下のメンバー。
678.jpg
692.jpg
701.jpg
702.jpg


来年のハロウィンでは、この帽子を被っているとPP2倍とかいうような、バレンタインイベントみたいなのやれば、この帽子も少しは活躍するのにねぇ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。