准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~サイバーパンヤ

今日は、先日体験したちょっとシュールなパンヤを(ぉ

とりあえず、言葉で説明しても上手く言えないので、画像をごらんあれ。
凄い世界です(笑)

558.jpg
559.jpg
560.jpg
561.jpg
562.jpg
563.jpg
564.jpg
565.jpg
566.jpg
567.jpg
568.jpg
569.jpg
570.jpg
571.jpg
572.jpg
573.jpg
574.jpg


画面上のアイテムがグリーンとかのテクスチャと置き換わって張り付いているんですねw
こんな状態で6Hもやったのですが、大変なのは残距離が解らないこと。これは、もう致命的です(笑)
一緒に回った人に残り距離を聞いて回りました(笑)
あと、ゲージのメモリが無い!トマ打てる80%すら解らないw

大変でしたが面白い体験でした。もはやパンヤでは無いゲームとかしていましたがw
575.jpg

戻ってくると元に戻っていましたねw
グラボのバグでしょうかね~

*Comment

No title

こわっΣ(`д`ノ)ノ

でも私も前に一度、こういうのあったなー。
私の場合はフェアウェイとかが黒い線で引かれていた感じだったけど。
バーまでおかしくなったことは無いなー。
准さんのパソコン、最新なのに、パンヤととことん相性悪いね(苦笑)
  • posted by ★あかりん★
  • URL
  • 2008.04/27 20:07分
  • [Edit]

No title

正直言って、何が一番いけないのか全然解らないのが気味悪いですにゃw
私はいろんなゲームをそれこそやっていますが、これだけトラブってるのは、パンヤだけです。

まあ、滅多に出来ない経験だったので、面白かったですけどね(笑)
ちなみに、エリカの服のバグ、胸が露出してる凄いデザインに@@
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.05/07 21:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

