准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



ブレード転職~♪

サブで育て始めたマーシナリーがブレードに転職しました。

2週間前に木でヨヨジェスを育てているとき、すぐ側にGが登場したので、ギルドのメンバーに倒して貰いました。その人が使っていたのがブレだったのですが、「ブレも良いなぁ。ヨヨジェスが一段落したらブレ育てようかなぁ」とギルチャで発言して、ヨヨジェスがLv80なるとすぐに新キャラを育て始めましたw

リングがいるので放浪者時代もラクチンラクチン。2時間ほどでマシに転職。輝く石を手に入れるのが一番時間がかかったぐらいで、アイテムあらかじめ入手していたら2時間もかからずに転職できますね。

その後、マシ時代もリング補助があるのでバシバシ敵を叩いて順調にレベ上げが進み、Lv43になったらLv62のビルポで、Lv49にはLv68のレンジャで、Lv55でLv75のサイキで引っ張って、毎日1~2時間程度しかやっていなかったのですが、2週間でブレまで一気に転職しました(笑) 経験値1.5倍も美味しかった。
flyff00721.jpg
今更ながら、センシリットって守護者の名前だったのねw シーニフとか。
flyff00724.jpg
恒例の転職後に並んで記念撮影。

ブレ用の装備とかペニャも全然ないので、とりあえず守護の片手斧と60斧を購入。
60セットのスーツを購入して、残りはきなちゃに貰いました。('-'*)アリガト~♪
そして、トナカイスーツを着込んで、こんな感じですw
flyff00726.jpg
あ、あとなけなしのペニャを払ってストレントとマイティ買いましたw
ブレだし、やられる前にやるという方針で(笑)

カマキリやヴァンクエを終えてLv62まであげて、攻撃力は1700越えてるから、まずまず?かな?攻撃速度も斧でも100%行ってるしね。
flyff00728.jpg
クレーンなら、あっという間にサクサク倒せるので、なかなか面白いです。
ブレの方がレベルあげるの楽そうなので、ブレをあげて他のキャラを引っ張ろうかな?w

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

