准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・三國無双Onlineレポート~四征将軍昇格

この前の週末に義が1万5千貯まって、四征将軍に昇格しました。

といっても、今回の昇格は、別に試験があるわけでもないし、マントが替わるわけでもないので、ほんとに名前だけの昇格です。友人に指摘されるまで自分でも気づいていませんでしたし、主藩の親父も家には上がり込んで来ませんでした(笑)
sangoku236.jpg
sangoku237.jpg



四征将軍で思い出すのは、私がまだR3武器を使って熟練激突をやっていた頃、執拗に粘着されて何度も倒されたことがあって、その相手が四征将軍だったというのを今でも強烈に覚えています。R5武器を使って格下のR3武器の人を倒して優越感に浸るという感覚は私には理解しがたく、自分が四征将軍にまで上がった時には、ああはなるまいと心に誓ったものです。実際、今、四征将軍まで上がってみて考えてみても、「よくまあ、恥ずかしげもなく熟練に行ってあんな事出来たなぁ」というのが正直な感想ですねぇ。
その後、その相手とは全く出会っていないところを見ると、早々とリタイアしたのですかねぇ。まさかとは思いますが、未だに熟練で俺TUEEEEEってやってるのかもしれませんが?(笑)


さて、もう一つ階級が上がるとマントが白くなります。正直、黒いマントは格好悪い(誰かがゴキのようとまで言っていた!)ので、白いマントを早く着けられるようになりたいですなぁ。お金があれば、仲買で買えないこともないのですが、何せ色んな武器を買いまくってる私は、いつも貧乏状態です(笑)
sangoku238.jpg

とりあえず白マント目指して、コツコツ激突で義をためて頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。