准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パジャマ特攻~♪

久々にガチャ更新の時期というわけで、特攻記事ですよん♪

今回のガチャレアは、韓国で既にスクラッチレアで公開されていたパジャマセット。アリン・エリカ・ケン・マックスの4人分がレアで出現する。恐らく今回は第一弾で、次回は残り4キャラが出ると推測される。稼ぎ所のクーのレアがないですからね。

1314.jpg


さて、今回も女性キャラコンプを目指して早速ガチャですよ~~ん。

まずは、カディエ誰2に移動して、ガチャ券11枚補充。
定規とサイレントを合成して、補助券を作り、前回の残りの分とあわせて、まずは16回分でガチャスタート!


ガチャポン、ガチャポン・・・

2回目アリンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おお、今回は楽勝か?
って思うのはやめにしてます(笑)
でも、1回目が出やすいのは仕様。比較的確率の低い設定と思われるアリンが初期に出たのは、幸先良いスタートだ。

アイテム回収して、試着し、ポンタ誰2に移動。
スピン安定剤を一個合成しておく。

再度ガチャ開始~~~

ガチャポン、ガチャポン、ガチャポン・・・・・

でね~~~

16回分は無くなり、一旦終了。
アイテムを回収して、カディエ誰1に移動。
ガチャ券11枚補充して、定規を合成して補助券に変え1回分にして、合計12回回せるようにして、再スタート。

ガチャポン、ガチャポン・・・・

24回目で、ケンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いらね~~~(爆)

とりあえず、アイテム回収して、試着する。
そして、ポンタ誰1に移動して、定規とサイレントを合成して、1回分回せるようにして、ガチャ再開。

ガチャポン、ガチャポン・・・・

でね~~~~

というわけで、29回回したところで、ガチャ券無くなる。
アイテムを回収して、今度は月猫のホームグランドのカレンのわいわいチャットに移動してみる。
ガチャ券を11枚購入して、ガチャ再開。

ガチャポン、ガチャポン・・・・

31回目でエリカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しうりょう(ひょえ)

というわけで、今回は31回回しました。いつもと比べると比較的少なく済んだ方?かな(爆) ← そう思ってる時点で問題ありかw


その他のアイテム回収は以下の通り。


ラキパン13回(130個)
安定剤4回(40個)
定規8回(80個)
サイレント9回(90個)
テープ7回(70本)
パンマス5回(500個)

ラブアズ1回(100個)
ブルスタアズ1回(100個)
爆弾アズ1回(100個)
水アズ2回(300個)


今回は、回数の割にアズが出たような気がしますね。特に水アズ2個出たのは、なんか得した気分。


エリカとアリンのパジャマは、合成で色を変えられます。
一応、全部作ってみました。



エリカパジャマ

アリンパジャマ


エリカのスリッパには肉球がついています。
ウサギって、肉球あったっけ?(笑)

コーディネートはどうしようか迷ったのですが、エリカはあまり無いクリーム系の黄色のパジャマにしました。コーディネートしたSS撮るの忘れたので、そのうち載せます(爆)

アリンは、そのままならスピン+3の牛セットなのですが、ピンクのハート柄のパジャマにしました。
ネコ耳つけて、萌仕様ということで(ひょえ)

1305.jpg



あ、いちおう、こいつのも載せておきます(爆)
1279.jpg


まず、使わないけどねw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。