准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~コブHIO3本目!

実はスケベポンタにPPを吸い込まれて破産直前なのですが、それでもコブを打ってますw
ようやく3本目のHIOが出ました(笑)

ガチャレアが追加されて、ようやくキャディコンテストの衣装が実装されました。その第1弾は、スケベポンタこと、すけぽん(違)
388.jpg

CP衣装じゃなくて、PPガチャレアとして投入してきました。
能力的にはクロポンには遠く及びませんが、コント1スピン2を確保したままカーブをあげられるので、セシ使いにはちと魅力の一品。

というわけで、なけなしのPPをはたいて特攻してますが、かすりもしません(笑)
しかも、露店で銀色の例の奴を5万円台で見つけてしまい、
397.jpg
まさに、破綻状態にまっしぐらw
最近は殆どゲームの時間を三國無双につぎ込んでいるので、PPも当然のことながら貯まらない状態であり、しかも、トマとかスパを打ってた頃のようにHIOやチップも激減してます(笑)

まあ、それでもコブラー目指して頑張っているので、打てるところでは狙うようにしてます。
先日は、ISでスパイクを打つところで、体が勝手にコブのコマンドを入力していた事がありました(笑)
私も、かなりコブラーとして成長してきたということでしょうか?(爆)

さて、そんなこんなで、ようやく3本目の昆布HIOです。
SSの取り方が今一でしたが、迫力あるコブHIOをどうぞ~♪
402.jpg
403.jpg
404.jpg
405.jpg
406.jpg
407.jpg

*Comment

No title

すけべえって言うなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁbyスケポン

私も回したいが、PP無くて回せないぜい。
  • posted by ★あかりん★
  • URL
  • 2008.04/07 16:30分
  • [Edit]

No title

すけべえポンタのスケスケ技術は、この後キャラの衣装に応用されるんですよ?(笑)
CPをつぎ込んでいるガメポワンワンには見えない衣装(普通の人には普通の衣装に見える(爆))
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.04/10 01:33分
  • [Edit]

No title

オヒサシブリです
もはや連続出勤日数が86日と…ワーキングサイボーグ化したれーちゃですw
このところ、帰りも遅く・・・ぱにゃれないですw
来週こそは休みをとってコブりまくるぞ・・・っとw
しかし・・・いつみてもコブHIOは素敵w
(* ̄。 ̄*)ウットリ
  • posted by れーちゃ
  • URL
  • 2008.04/13 01:05分
  • [Edit]

No title

>れーちゃ師匠

体壊さないように( ノД`)シクシク…

しかし、コブHIOって格好いいから、決まるとギャラリーのウケが良いんですよねー♪
また、仮に外しても、結構惜しく見えるところも良いかんじ(笑)
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.04/14 21:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

