准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~ゴシック衣装ガチャ特攻

今週は、三國無双もパンヤも19日に定期メンテがあったのですが、三國無双の方は初の大型アップデートということでかなり大幅に変わっているため、もうちょっと内容を確認してから記事にします。
で、パンヤの方は結構急にやってきたCPガチャレア変更でした。

318.jpg

今回は、ゴシック衣装。
微妙にハロウィン衣装と被っているのですが(セシなんて元データも流用っぽい)、赤色に合成できるというのがミソですね。(まあ、赤色に合成するとクリスマス衣装と被ってるような気もするのですがw)

今回も簡単に結果だけ。


1回目 いきなり エリカ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (おおお~~)
6回目 アリン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (はや~~~)
16回目 クー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (いいかんじ~~~)
30回目 セシ姐 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (終了~~~~~)

というわけで、初っ端からエリカがでてラッキーでしたね。
本命のセシ姐が最後なのは仕様ですからしょうがないでしょう(笑)

ところで、今回から、CPガチャは超改悪が行われていまして、なんと外れアイテムの種類が増えたのですが、その増えたアイテムが、合成安定剤3種と忘却の花。
すなわち、合成不可能アイテムをどどーんと増やしたわけです。
ただでさえCPガチャ券に合成できないテープやパンマスを何とかしてくれという声が大きいのに、ここに来て合成不可能アイテムを追加するとは、そうまでしてCPガチャ券を合成させたくないのか、と思ってしまいますね(笑)

実際に今回のガチャの結果で見ても、

ラキパン3回(30個)
安定剤回5(50個)
定規3回(30個)
サイレント4回(40個)
テープ2回(20本)
パンマス4回(400個)

と、前回の17回回したときより合成材料が少ない感じです。

一方、新アイテムはそれなりに出ていて、

忘却の花5回(50個)
体力安定剤1回(5個)
ラキパン安定剤3回(15個)
スピン安定剤0回

しかし、一番使用頻度の高いスピン安定剤は0個という仕様(爆)

今回は、30回しか回してないのに、アズが山ほど出て、

爆弾アズ1回(100個)
ラブアズ5回(500個)
ブルスタアズ2回(200個)
さくらアズ3回(300個)

合計1100個もアズが増えてます(爆)


さて、肝心の衣装の方はこんな感じです。
全部赤に合成しました。個人的には赤の方が良いかな。

まずアリン。
319.jpg
赤い方がちょっと色っぽいかな?w
ちなみに、下着は両方とも黒です(爆)

次は、エリカ。
321.jpg
これも、赤い方がデザインがハッキリして個人的には好みです。
正面のスリットが赤だとハッキリ解るのでセクシーですね(笑)

続いて、クー。
320.jpg
こちらも、赤の方が黒とのコントラストが出て可愛いです。
ちなみにクーだけ、異様に下着のデザインまで凝っています(爆) デザイナーのクーへの愛が感じられました(ぉ

最後はセシ姐。
322.jpg
セシ姐だけ、眼鏡までついてきます。細いパピヨンマスクって感じなので、あえて選ぶようなものではないのですが(笑)
黒はあきらかにハロウィン衣装と被るので、赤の方がやっぱり良いかな。
個人的な趣味なのですが、超ミニの時のオーバーニーストッキングってあまり好きじゃないので、赤いヒールに生足します(爆)
眼鏡も赤に変えて、こんな感じですね。
323.jpg
うん、なかなか良い感じです。暫くはこれで、回ると思います(笑)


しかし、忘却の花もガチャ券に変えられないのかなぁ・・・トホホ・・・

*Comment

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
σ(o^_^o)も当たりましたYO

一発目 アリン。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!イラネ
二発目 クー  ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!連発w

    ・
    ・
    ・  
    ・
16発目セシ姐…
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!
お知らせ見てたらかわいいなと思っていたが・・・
准将さんとおなじ…意見w
ハロウィンとかぶってるよw
ファンタジー衣装のアサシンスーツのほうが100倍よかったw
  • posted by れーちゃ
  • URL
  • 2008.03/24 00:08分
  • [Edit]

アリン、クーのワンツーってかなりの人に羨ましがられそうですけどね(笑)
アサシンスーツはダガーとかまで結構作り込んでいたので確かに良かったですけど、セシは既存データの流用が多いですね~(泣)
もうちっと頑張って欲しいところです。
  • posted by 准将
  • URL
  • 2008.03/24 14:35分
  • [Edit]

ガチャレア衣装が出ると准将のところへ来て確認するのが慣例と化してますね、毎度ご苦労様です。

クー三つ編み可愛いわ。
ワインレッドに変換したのもステキで、久しぶりに欲しくなる衣装ですが……

スピンが下がっちゃうのよね、黒ポン帽子も強すぎ
  • posted by 姫公主
  • URL
  • 2008.03/29 23:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

