准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンヤ~マイククラブセット

今週のアップデートは新クラブが実装されました。

シーズン4のルーシアと同時に実装かと思われたマイククラブセット(ヴォックスクラブセット)が早くも実装になりました。
313.jpg

シーズン4の発表になる前からデータの存在だけは確認されていたので、いつ来るのか?、ガチャで実装なのか?、など噂の種にはなっていましたね。
ただ、クラブセットはただでさえチューンしていないものがゴロゴロ転がっているので、限定品じゃなければ慌てて買うことはないのかなぁ、というのが正直な感想です。猫の手クラブ、ハロウィンクラブ、クリスマスクラブなどそのままですからねぇ。
なんせ、新クラブはCP代はともかくPP代がチューンでかなり消費するので、三國無双メインでプレイしている最近はPPが殆ど貯まっていないですし、コブ練習ばかりやっているのでトマやスパの時みたいにチップでPP稼ぐのも出来ないので(^^;;

そんな訳であまり興味がなかったのですが、一緒に回っている人が使っているのを見て、欲しくなりました(爆)
315.jpg

こんな感じでイフェクトが出るんですよね。パンヤの文字も変わるし。
しかも、効果音もつくんですよねぇ。こういう、ステータスとは関係なく色々と凝った表現って個人的には大賛成なので、今後も色々と出して欲しいです。

ところで、このマイククラブは能力的にも十分使用に耐える能力で、コントが12はもちろんのこと、パワーは13まで、スピンも4まであげられるし、しかも何とビキナーBから購入可能なのです。昔は序盤の目標としていた青バナなんてパワーの能力でも負けてるし、値段も高く、しかもジュニアEからとなれば、今後いったい誰が使うんでしょうかね?(笑)
305.jpg
306.jpg

私もPPに余裕が出来れば、是非とも導入したいです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。