准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブ楽しい♪

やっぱり、クラブに入って良かったですねー。
ワイワイ楽しくパニャライフを満喫できます。
普通の対戦でも、楽しく喋りながらプレイできるときが多いのですが、中には無言で入ってきて終始凄いショットを連発し、こちらの感嘆や讃辞の言葉に全く反応しないあげく、最終ホールでOB叩いてそのまま無言で落ちるって言うのもいましたからねー。
あと、インパクトで気が散るから打つときに喋るなって、怒られた事もあったし
そういう気兼ね無しで楽しくプレイできる意味では、クラブに入って本当に良かった月猫団は楽しい人、多いですしね!

さて、今日もHIOが出ました。神風だったのが幸いしたんだと思うけど、7度目のHIOです♪

その後はクラブの人達とプチ大会を満喫。
WIZWIZの最終ホールで、カップの中に玉が入りかけたところで時間切れとなり、-1のスコアが+5で終了てな事もありました(笑) 途中まではトップを快走していたんだけど、後半大崩れw
夜も更けてきたところで残ったメンバーが4人となったので、プライベートに移動してマッチ戦。
私はルナークーさんと組んだのですが、はっきり言って他の3人に比べると、私がもっとも下手っぴなので、ルナークーさんの大活躍で善戦しても最後の最後で私のミスで負けてしまう事多数w

それでも、みんな気にせず?声かけけ励ましてくれるので嬉しかったです。楽しんでプレイできましたしね。
でも、あしを引っ張らない程度には上手くなりたいですねー

みんなでポーズを取るも、florenさんのマウスの電池が切れているの図w

最後に、並んで何をしているかというと、胸の大きさを比較していたりww

いやー今日は、パニャライフを満喫しましたにゃ。これからも宜しくです。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。