准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪8H右コース

今日はHIOもアルバも無かった訳ですが(いつも簡単に出せる訳ないよなーw まだまだ修行が足りん!)、初めて雪8Hの右コースを成功しました。
雪8Hというのはパンヤをやっている人なら御存知だと思いますが、城を挟んで両側に氷の川がカップに続いているコースで、トマホーク+スピンマスタリーでトップスピンをかける事により大量のODを稼げるコースになっています。左コースは直接氷の上に落として転がせばそのまま転がっていき、もしトマミスしてもそのまま氷の上を跳ねていくので比較的に多くの人が狙っていくコースです。これに対し、右コースというのは城に続く橋の壁面にトマをぶち当てて、そこから右側に大きく跳ねさせ、そのままトップスピンでグリーン横まで転がすという大技です。

で、今までは、トマミスしたり、風に流されて橋の上や氷に着氷したりしていて成功した事無かったのですが、今日はじめて成功し、その威力を目の当たりにしましたw
これが転がり始めで、
スパパンとあわせると400越え、パンマス入れると更に倍!
転がり方がうまく行くと、さらに伸びる事もあるらしいとの事で、さすがに雪が稼げるというのも解りますな~
これからもどんどん狙っていきたいと思います。

さて、西WIZ17Hでの一コマ。2打目に風車の輪っかに当ててしまい、風車の目の前に落ちましたw
この後、3打目は無事擦り抜けたんだけど、こんなところに風車おくなよなーw

あと、今日はクラメンで対戦していて、人が入れ替わり立ち替わり変わっていったのですが、みんなキツネの衣装!(笑) 月猫団は、空前のキツネブームに沸いておりますw

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。