准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイニングサンド~♪

とうとう新コースがやってきました。シャイニングサンドであります。
音楽もなかなか軽快で楽しく、コースも★の割には仕掛けも多くて楽しいです。グリーンはちょっと歪んでいるところがありますがw

こんな感じで、ピラミッドとかも見えます。

らくだの看板とかもあって、良い雰囲気ですねー。
さて、このコースの特長は何と言ってもブースター。


こんな感じのわっかがあって、このリングの中を通ると加速したり、跳ね返ったりするのです。この原理が最初良く解らなくて、通過させるつもりで跳ね返ってきたりとかありましたw
で、ぶちょー達と回って、ようやく仕組みが解りました。リングの模様を見ると、青い▲の模様が入ってる面と入ってない面があります。この青い印がある面からボールを入れると、加速して飛距離を伸ばせます。それに対して模様の無い面から打つと、跳ね返ってしまいます。上の画像で行くと、7Hの3つのリングは、手前のリングはブースター側、2つめのリングは反射側(トランポリン)、3つめはブースター側となっています。
私は、一つめを2打目に通して3つめのリングの向こうに落として、グリーンとは逆方向に打って3つめのリングに当てて跳ね返してグリーンに乗せるということが出来ました。
このブースターは、いろいろ遊べそうです。

そうそう、今日は神風も吹いたので、トマが2回決まって30回目のHIO達成しました♪
?
チップも決まったりもしました。

良い事ばっかりブログにはSSのせるけどw、実はトリプルボギー叩いたりギブアップもしたんだけどねw
あと、謎のバグ発生で、上視点にしてる訳じゃないのに画面がこんな感じになりました(涙)

でも、これで打ったのがチップインしたんですけどねーw でも、こういうのは何とかして欲しいw

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。