fc2ブログ

准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

PP2倍キャンペーン

また、クラブトーナメントで優勝チームが勝ったので、PP2倍キャンペーンが始まりました。
SSが実装されたばかりなので、ここでプレイする事が多いのですが、SSは確実性にかけるんですよねー。はまれば大きいけど、外すと全然貯まらないw

こんな感じで、5000以上ボーナス入ることもありますが、さっぱりな時の方が多いかも。
結局、西や雪に走ってしまうのでしたw
今日は、女性キャラのCP品の水着を揃えたのですが、キャラセットで売ってるって知らなくて、CPやPPをおおもいっきり損してしまいました(涙)
しかも、セシ姐で回ってみたのですが、コントロールが1つ下がってしまうので微妙にタイミングが合わないw
特に、トマバックはタイミングが合わせられなくて、買ったものの暫くは使えそうにありませんw
?


昨晩から、今日の日中は3本のHIOが炸裂。と言っても、すごい数のトマバックを打ったような気がするけどw
?


そして、本日シニアDへ上がりました。



なんとか、パンヤショット成功率をもっと高くしたいものだにゃー
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事