准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



よくばりキット

パンヤのパッケージがまたまた発売されます。

その名も、「よくばりキット」。
ユーザではなく、ガメポが欲張りなのは公然の事実です(笑)
yokubari002.jpg
値段も5000円以上とこれまでより、欲張り度がパワーアップしてますが、内容は結構充実しています。
yokubari003.jpg
クーの衣装。新マスコット。クラブセット。猫帽子。そして、藤島アズ。
マスコットは永久雇用ってどこにも書いていないので、みんな永久だと言っているけど、本当かなぁとちょっと疑ってみたりw
でも、猫のマスコットは可愛い。クラブも可愛い。イフェクトが楽しみである。
猫アズを再販して欲しいですにゃ。

yokubari004.jpg
タオルは正直どうでも良いと思ってるのだが、イラストの載ったブックレットは期待してます。
電子データだけじゃなく、こういう形で残るものがついてくると、5000円以上もありかなと思います。
アマゾンの予約はすぐに売り切れ。イーフロンティアは、何故か会員登録すでにされているのだが、何の製品で行ったのか解らずに予約画面に進めない(爆)

結局、近所のパソコンショップに予約入れてきました。
無事、入荷することを祈ろう~

*Comment

ほほー。
よくばりキットってソフトだったのか。
猫クラブ可愛いのう。
マスコットがいない私は、ちょっと欲しい。
ぬこ帽子もいいなー>w<

うーん迷うぜ。
(・x・ ).o0○
  • posted by ★あかりん★
  • URL
  • 2007.11/10 14:15分
  • [Edit]

仮にマスコットが永久雇用だとしたら、この値段でも安いかもしれないですね。旦那におねだりしよ~w
  • posted by 准将
  • URL
  • 2007.11/10 20:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

